※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
その他の疑問

下ネタです。私、旦那共に30代後半突入しました。ふと思ったんですが、…

下ネタです。


私、旦那共に30代後半突入しました。

ふと思ったんですが、私たちは何歳までセックスするんだろうと。。笑


私はどちらかと言うと性欲より睡眠欲が勝ります。

旦那とは月2回してます。
私は月1でもいいくらいですが😅

旦那は性欲あります。週一と言われましたがそれは無理と断り月二回で折り合いつきました笑


子供は2人います。子作りはもうしないです。


いつまでやるんだろーとふと思ったので他の方も聞いてみたいなぁと思いました。

コメント

えむ。

私らわ3日に1回わしてました。

妊娠中や産後わ、抜くだけ抜いてあげてました!

他でされるより、よっぽどマシですよw w w

  • ミュウ

    ミュウ

    今の話ではなく、将来の話です♬

    • 5月15日
  • えむ。

    えむ。



    ご主人さんが元気な間わしてあげたらいいんでわないですか?

    • 5月15日
ママリ

自分たちもいつまでするんだろうと
考えちゃいました🤔(笑)
40代はしてそうな気がするけど、
50代だとどうかな、、してないかな、、
って今時点の想像です😂

  • ミュウ

    ミュウ

    ですよねー笑
    なんかふっと考えてしまって😅
    私は40代では卒業したいです笑
    そうもいかないかもしれませんが、、でも、子供も大きくなってくるし考えてしまって😅

    • 5月15日
リン

うちの両親は、父が機能する限りしてました(笑)60歳手前くらい??

  • ミュウ

    ミュウ

    すごい!60手前ぐらいって事は、リンさんも、もう大人なってますよね😄
    お母様素晴らしい!

    • 5月15日
mama*

うちの両親も50代後半でまだ朝とかしてました、、😓