※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
ココロ・悩み

セックスレスで辛い。旦那に拒まれ続け、子供のため離婚は避けたいが、抱かれたいだけ。我慢するしかないのか、毎回傷つく。

セックスレスが辛いです。旦那に断られ続けて一年以上、誘って誘ってその気になってもフェラ以外したくないしされたくないといった感じ。子供の為にも離婚はしたくない。ただ旦那に抱かれたいだけなのに...このまま我慢するしかないのか毎回毎回傷つきます。

コメント

♡いくみん♡

うちもそうでした。。
不機嫌な果実というドラマを見ていてセックスレスの話がドラマ内であったので、うちもセックスレスかもね〜と冗談っぽく言ってみました。
まぁそこから抱いてくれるも週一程度…
妊娠前は毎日のようにヤっていたのに妊娠がわかってからずーっとヤッてなくて辛かったです。。
誘っているのに断られると辛いですよね…

かなちゃんまん

私は断られた事ないので分かりませんが、この間こんな事言われました。
ここ1年私から誘った事なんてないのですが「お前の誘いを断ったらお前も嫌だろ、だからしてやったんだ」みたいな(笑)
そんな嫌々されるのも嫌じゃないですか?
「したい、したい、煩い。あたしはしたくない!」って方もいますが皆、無い物ねだりです。

旦那さんを興奮さしてみたり母親ではなく、女になりきってみたりとかって案はどうですか?
私の友人はそれこそ、セックスレスでしたが毎日、化粧したり子供がいても「ねーねー♡」みたいにいると自然と元に戻ったみたいで簡単だったみたいですが…経験とかじゃなくてごめんなさい🙇🙇

mkmo

わかります!うちは、1人目産まれてから、2人目できるまではわりとしてましたが、2人目産まれてから、まだしてません。金曜日やるのかなと思ってたら、明日って言ってて、子どもがなかなか寝ずに、朝も子どもが起きたため途中までで中断。それは仕方ないけど、昨日余裕あったのに、今日は違うみたいに言われて、なんか、イライラしました!子どもいるんやから、今日の気分とかじゃなくて、やれるときに、やればいいやんみたいな!
あまりに、ムカついて、そのまま外に出て、友達に電話しました!
まだ、イライラしてます。毎晩、子ども寝かしつけて、旦那の時間だけ散歩に行こうかなとか思ったりします。
別にセックスがしたいわけじゃなくて、愛情不足とゆうか、安心感がほしいみたいなかんじなんですよねー。

がんちゃん♡

うちもレスです。。
何度か明るい感じで話し合いをしましたが、変わらず。
キスやハグはほぼ毎日してるし、好きとかも言ってくれます!
でも体の繋がりも大事だと思います。
旦那に求められて安心したいって気持ちが強いのですが、なかなかわかってもらえんくて…

この前ついに「私から誘ってばっかり、もう疲れた。ごめん」と言ってしましました。
誘っても何かと理由つけてしてくれません。
2人目のタイミングまでは、私からは誘うのをやめてみようかな〜と。

やっぱり寂しいですよね(>_<)