※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

先程、家の掃除をしてました。子供のおもちゃを片付けたり色々動きまし…

先程、家の掃除をしてました。
子供のおもちゃを片付けたり色々動きました。
そしたら下腹部がチクチクって痛くなり
休憩したんですが、その後痛みも無くなり
なんだったんだろー?って感じです。
出血などもなく胎動もしっかりあります。

元々恥骨痛が酷いのでその影響かな?って
感じもします。体勢が体勢だったので😅
おもちゃ片付けたりなので中腰や膝立ちを
したりしてました。

コメント

あみ

子宮がおおきくなるいたみだとおもいます✨
出血や張りもなく胎動があれば大丈夫だと思います🤔🌈

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    まだまだ大きくなるしその痛みですかね😅
    出血も張りもなく胎動はボッコボッコしてます!

    • 5月15日