※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がパパに依存しすぎて、ママをスルーしている悩みです。

子供パパっ子すぎてパパにベッタリすぎる‥
どこ行くにもパパじゃないと、ダメ😭😭
パパにイラツいてしまいます😂(ヤキモチです😂)
家にパパが居るとママの存在は完全にスルー、もはや空気です😭😭😭
こんな方なかなか居ませんよね?😭

コメント

きゅーぴー

今はママママですが、パパにベッタリな時も一時期ありました😳
時期的なものでママママになると思いますよ💓

ゆうちゃんまま

うちもよくパパが遊んでくれるせいか、パパ大好きです😊❣️
パパが仕事から帰ってくるとバタバターっとパパ!っと出迎え、そっからは私はほぼスルーです😅
うちは子どもも多く、パパが子どもの相手をしている間にやる事できると思って逆に助かっています👌

ママリ

パパがよっぽどイクメンなんですかね✨
うちはパパが全く役立たずなので羨ましいですが、ママからしたら自分が産んだのに!ってなりますよね😭
ママ友でパパとママどっちがいい?って子供に手出したら百発百中でパパに行くって子いましたよ!
そこのパパもイクメンみたいです😊

hitomi

うちもパパ帰ってくるとパパにべったりでどっか行こうとしても絶対ついていきます😂
私はその間に自分の家事とかができるので逆に楽してます😊少しは寂しいですけど、昼間は子供とほとんど一緒なので💦

御園彰子

うちの長男も小さい頃そうでした😅
うちは当時、仕事から疲れて帰ってきたパパに長男がベッタリで、夫はご飯もトイレもお風呂も寝るのもずっとまとわりつかれて、イライラして邪険にすることが多かったです😅
そういう姿を見て引き離そうとすると長男は嫌がって泣きわめき、私もイライラ…悪循環な時期でした😵
今ではそこまでじゃないけど、やはりママよりパパです😅

ママリ🔰

うちの娘もです😭 だからパパも娘ラブです😭😭 仕事ない時はずーっとイチャイチャしてます、、!微笑ましいですが少し悲しいです😭笑 でも本当に娘のことはなんでもやってくれるパパなので感謝しかないし、そりゃ好きだわと思います😭😭🙏

eri

今まさにです‼️笑
毎日一緒にいるのは私なのに…色々やっているのも私なのに…と考えてもしまいます💦あまりにもパパパパだと寂しくもなりますよね😅前向きに捉えればいいのですが、まさかのスルー…いや無視されると凹みます😭同じ方がいる…と思ったらちょっと気が楽になりました♡笑 ママっ子になる日が早くこないかと…願うばかりです!

アビー

同じ月齢ですね!
うちもパパがよく遊んでくれるからパパっ子でしたけど、最近さらにそれが強くなりました.......。
寝せる時も私が抱っこするとギャン泣きしてしまいパパが抱っこすると泣きやみます。家事する時は助かりますが、ずーっとそんなんだと悲しくなりますよね😭