※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。持っているおもちゃや家族のリクエストも考慮して、ジャングルジム以外のアイデアをたくさん教えてください。

2歳の誕生日何あげるか悩んでます💦
アドバイスくださーい🤣💕
持っているもの
室内滑り台ジャングルジム滑り台
積み木
三輪車(なのでキックバイクが欲しいけど旦那に大反対されてナシです😭)
レミンちゃん(お世話人形)

ホントはジャングルジムを誕生日にと思っていたんですがコロナで休園のために買ってしまいました💦
アパートなのでもう置く場所がなくておままごとセットも微妙で……(小さいの買った人どうだったか感想あると嬉しいです)
家族からもリクエスト聞かれてて、値段はめっちゃ安いのから高い(と言っても3万ちょっとくらいまでかな)のまで、たくさん意見欲しいです!✨
お出かけ系は、そのうち行くのでナシでお願いします💦

コメント

姉妹ママ😆

下の子には先月2歳になりましたが、アンパンマンのピアノを旦那さんのご両親から貰い、私たちからはお姉ちゃんの影響でプリキュア好きなので、ヒーリングステッキにして、私の親からはプリキュアのお世話するラテをもらいましたよ😊👍

お姉ちゃんがレミンちゃんとソランちゃんも持ってるので、服を増やしたりもしてますよ😆👍

この3つです⬇︎

  • りん

    りん

    うわぁ✨ピアノめっちゃいいですねっ✨実は持っていたキーボード?が壊れてしまって壊れる前まで娘めっちゃ遊んでたんです✨
    レミンの服は沢山持ってるのに常に全裸なのでwピアノ第1候補にします🥰
    ありがとうございます✨

    • 5月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    下の子アンパンマン大好きで、近所の子が持っていて、コロナ前よく遊んでてその子のお家に行くと必ず遊んでたので、旦那さんにお願いして私達が買おうとしてましたが、旦那さんのご両親が買ってくれました😊👍

    キーボード壊れてしまったんですねぇ🤦‍♀️

    毎日何度も鳴らしたり、マイクで喋ったりしてます😆
    姉妹で楽しんでます😊👍

    レミンちゃんとソランちゃん確かに下の子は全裸にして、お姉ちゃんに怒られてます🤣

    素敵な誕生日プレゼント決めてあげられると良いですね😊👍

    • 5月15日
  • りん

    りん

    写真のアンパンマンのキーボード、気になっていたんです✨
    うちの子もアンパンマン大好きなので……✨

    あはは(笑)やっぱり小さい子はレミンの服脱がすのが定番なんですね🤣

    • 5月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    アンパンマンの曲が練習出来たりしますしね😊👍

    下の子がアンパンマンとバイキンマンすぐ取るので、今はアンパンマンとバイキンマンは外してます🤣

    そうですね、服脱がすのは定番ですね🤣
    上の子も去年は脱がしてましたし🤣

    • 5月15日
きなこぱん

ままごとセットはどうですか?🙂
うちは去年クリスマスにおままごとセットをあげたんですがめちゃくちゃ遊びます☺️
お皿に食べ物入れて持ってきてくれたり可愛いですよ😍
2歳の誕生日はままごとキッチンをあげる予定でいます😆キッチンは幅取りますがままごとセットなら木箱に収納できるし片付けの練習にもなると思いますよー🙂

  • りん

    りん

    おままごとセット見てみました✨これならちゃんと片付ければ大丈夫ですね😍
    最近絵本のご飯の場面で食べるマネ、食べさせる真似してるんで、絶対喜ぶので色々調べてみます✨!ありがとうございます😍

    • 5月15日