※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那が好きか分からなくなり、家族としての感情しかない。出産や結婚での制約に不満を感じ、他の愛情を求める気持ちもある。授かり婚で後悔しており、結婚前の自分に戻りたいと思っている。

旦那が好きかもう分かりません。好きというか家族っていう感じしかしなくなりました。

出産して体型は醜くなる、結婚して旦那以外の異性とは遊べない(当たり前ですが)。周りの女の子見てると羨ましさしかありません。他の人からの愛情がほしいとも考えてしまいます。

授かり婚なので仕方ないとは思うのですが、もっとよく考えて結婚、出産すればよかったなと後悔ばかりです。息子は可愛くて仕方ないので息子を産んだことは後悔してません。
よくないこと考えてると分かってはいるのですが、結婚する前に戻りたいな〜と毎日思ってしまいます😢

コメント

ぱん

全く同じです!
産後、性欲も無くなり旦那への気持ちも分からなくなりました。でも子育てに余裕が出てくればまた元に戻れるのかな?と少し期待してもう少し頑張ってみようと思ってます🤭🤭

ピケ

私も家族って感じが強くて、結婚前が懐かしくなったりします…でも不倫や離婚するわけじゃないので、ドラマ見て、芸能人にキュンキュンしてますよ🤣
前は芸能人とか興味なかったんですが、キュンキュンもらえることで意外と旦那にも優しくなれます😂

ぶん

めっちゃわかります!
子供が産まれてくれたことは幸せでしかないのですが、結婚して他の男性と遊ぶのは周りの目もあるし道徳的にもよくないしと思うと独身になりたいなとか思うときもあります。

そもそも旦那は結婚する前まではすっごく大事にしてくれて愛されてる感あったのに、結婚してからそーゆうのがなくなったのでそれも原因かもです。

わかります
そういう行為は一切妊活以外でしていませんし、するつもりもありませんし、向こうもわかっているので求めてきません。
キスすらしません。

他の人にならキュンキュンしたり、したいなってなるんだと思います(笑)

なんでみんなそんなに旦那好きなの?
したいの?できるの?
全く理解ができないです🤣

同じです!
考えて結婚、出産しましたが、全然好きというキュンキュンした気持ちは無いです😑

人ってないものねだりだと思うので、今結婚したくてもできない人もいて、子供欲しくてもできない人もいる中で結婚もできて子供もいるのにそれ以上のことを望むなんてどんどん欲張りになってしまう気がして、、。

今ある幸せを噛みしめようって私は自分に言い聞かせてますw