※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ガラスのテーブルが危ないので新しいテーブルを購入したい。コタツと普通のテーブル、どちらがいいか悩んでいる。コタツの使用頻度や暖房状況、将来の子供のことも考えてどちらが得か知りたい。

急ぎです。
ガラスのテーブルを使っているのですが
つかまり立ちする際に倒れてきそうで危なくて
新しいテーブルを購入しようと思っています。

6000円のコタツを買おうか
2000円の普通のテーブルを買おうか悩んでいます。

コタツって結構使いますか?
冬はいつもエアコンで暖房を使っています。
去年購入したばかりのものです。

長い目でみるとどちらを買ったほうが得なのでしょうか?
これからあと2人子作りを予定しています。

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

こたつは子供が小さいうちはよく無いって聞いてうちは断念しました~(´•̥ ω •̥` )低温やけど?とかの危険があるとか...でも私が小さいときは家にふつーにこたつありましたけどね( ´ᐞ` )
我が家はつかまり立ち始まったころにはテーブルの上に物置いておいても全部ゴチャゴチャにされるので、テーブル自体しまっちゃいました!

  • まま

    まま

    ありがとうございました!

    普通のテーブル購入しました(o^^o)

    • 6月12日