※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
その他の疑問

今日ジモティーで〇〇を買い取りたいとメッセージくれた方がいたんです…

今日ジモティーで〇〇を買い取りたいとメッセージくれた方がいたんです。フリマアプリでも取引大丈夫ですよと言ってて。
私フリマアプリしてるんですが、ジモティーでやり取りした方と同じニックネーム、プロフからみて確実に同じ方がフォローしてくださったんです。
相手の方にアカウントとか教えてないのに特定とかできるんでしょうか💦
ちなみに、ジモティーとフリマアプリのニックネームは違います。

怖いとしか言い様がないのですが、こんなこと可能なんですかね。それともたまたま??😭💦

コメント

らいる

えーっと。
同じものを別のサイト二つに載せていて、同じ方から二つのサイト同時にコメントがきたってことですか?
その品を探していて、たまたま見つけたのではなくて?

• ねこまんま

ねこまんま

ジモティーの方で、服を出品してて、そしたらその服とは関係なく高校時代の制服が欲しいって言われたんです。
    フリマアプリの方でも買取大丈夫ですよって言われて、何に使うのか等話だけ聞いたんですよ。

ふと通知があったのでフリマアプリ開いてみると同じ方からフォローが来てて..💦
    その方には私がやってるフリマアプリ名は伝えてないんです。

• 5月14日
  • ねこまんま

ねこまんま

先にジモティーの方でやり取りして、その後にフォローされたって感じです!

• 5月14日
  • らいる

らいる

なるほど。怖いですね(^-^;
    でも、聞いたことないです…。
    アカウント漏れてます?
    なんか、わかるきっかけを相手の方は見つけてしまったのでしょうか?
    不思議ですね…。

• 5月14日
  • ねこまんま

ねこまんま

かなり怖いです💦
    聞いたことないですよね、私も無くて知った時ゾッとしました😭

先程その人のフォロワーを見てみると、制服販売してる方を沢山フォローしていたので、たまたまかも知れません💦
    私も制服を販売してるので、もしかしたら片っ端からフォローしてるのかも🤔
    凄く怖いです💦

• 5月14日
らいる

あまり関わりたくないですね…。
うまく逃げられますように(^-^;

• らいる

らいる

こっちにコメント失礼しました。

• 5月14日
  • ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます😭✨
    なんとか関わらないようにします💪

お話聞いて頂きありがとうございました!!安心しました♡

• 5月14日