※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは普通のことです。声も大きくなるし、飲んでも寝ないこともあります。心配しなくても大丈夫です。同じような経験をした方もいますよ。

34週で娘を出産し、2300gをこえた37w1dで
退院しました!
入院中からあまり泣くことがなく
心配でしたが、家に帰ってきても
3時間おきくらいに小さい声で泣いて
おっぱいのんだらすぐ寝てしまう感じです💦
これから声が大きくなったり、
おっぱい飲んでも寝なくなるのでしょうか😭
上の子たちはすごく大きな声で泣いていたし
飲んで寝ないなーということが多かったので
心配です😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひーやん

私も34週で出産しました。
確か退院直後はふにゃふにゃ泣く程度でしたね、、🧐
私は初めての子なのでこんなものかな?くらいにしか思ってなかったですが😂
今では体重も順調に増え腹筋もついてきたのか大きい声で毎日泣いてます☺️👌