※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

世の中こんなですし、産後も里帰りせず我慢。旦那実家に同居のため、不…

世の中こんなですし、産後も里帰りせず我慢。
旦那実家に同居のため、不安でした…。

だけど義母!もう感謝しかないです😭
ほんとに私のご飯から洗濯。赤ちゃんのものも分けて毎日洗ってくれて、休める時に寝ちゃいなさい!
って😭😭
洗い物も、おいときなさいね!って😭😭


そこで!!来月、誕生日の義母。なにかしてあげたくて…
何かいい誕生日プレゼントありますか?💦

コメント

newmoon

良かったですね☺️💕
プレゼント難しいですよね🤔
なかなか外にも出られないですし、お高いお肉とか鰻とかどうでしょう❓
お酒が好きならお酒でもいいと思います😍

はじめてのママリ🔰

素敵なお義母さんですね😊
お義母さんが何が好きかにもよるかもですね🤔

上の方がいうように食べ物(お取り寄せとか?)
化粧とかキチンとされてるなら化粧品とか?

空飛ぶダンボ

義母には、雨と日傘になる
折りたたみ傘プレゼントしました(*^^*)
喜んでくれましたよー✨

こさめ

羨ましい😊私も里帰り無しで、義母からの差し入れが、チョコレートと煎餅とカップラーメンでした笑

まぁそんな話は置いておいて、プレゼントは年齢と好みにもよりますが、60代のうちの母なら、可愛い系の小物(ディズニー大好きなのでよくダッフィグッズをプレゼントしてました)、元旦那の義母60代はお花が大好きだったので、よくブリザードフラワーをプレゼントしてました。
好みや趣味が分からない場合は、食べ物やカタログギフトも良いかもしれないですよ!

はじめてのママリ

素敵なお義母様ですね😭❤

上の方々が仰ってる、食べ物等良いと思います😊
甘いのがお好きであれば、お取り寄せスイーツ等🎂
お花💐も添えると良さそうですねっ😊

あい

ありがとうございます😭🙏✨

お酒も好きだし、お取り寄せとか、化粧品とか参考にします❤️❤️