※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

ファーストシューズは靴屋さんで買うべきです。ベビー用品店ではサイズ測定が難しいかもしれません。コロナ対策を考慮し、平日朝一に行くのが良いでしょう。

ファーストシューズどこで買いましたか?

トイザらス等のベビー用品店なのか靴屋さんでいいのか
わからなくて😅
足のサイズを測るのはベビー用品店ではできなそうだし
やはり靴屋さんですかね??

コロナが少ない地域なので このまま増えなければ
数歩あるけてるし
平日朝一で買いに行こうと思って🙄

コメント

あんよ

ベビー用品店にもサイズ測るのありますが
知識のある店員がいるのかどうか…。

足は繊細なのできちんと幅などもアドバイス受けながら選んでほしいので
子供靴の専門店か、シューフィッターなどがいる靴屋をおすすめします。
私はアカホン内のミキハウスで買いましたが、そういうところは結構まともでした。

re.mama

Kidsアスビーのシューフィッターさんの居る所で測ってもらって
選びました(^^)

deleted user

お住まいの地域にあるか分からないですが
ゲンキキッズと言う子供靴専門店で
機械でサイズ測ってもらい
アドバイス受けながら選びました🙌

初めてのママリ

デパートの子どもの靴売り場とかミキハウスとかで測ってくれますよ〜!
うちはファミリアで測ってもらって買いました(^ ^)