※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮口開いておらず、帝王切開が決まりました。陣痛促進のための助言を求めています。

予定日超過 40w2dです…

子宮口開いてないと言われて落ち込んでいます…
検診で子宮口開いてないと言われた方、陣痛はいつ頃きましたか?

私は前回帝王切開なので促進剤使えず、来週の月曜に帝王切開の入院が決まりました😭

また陣痛促進のためにして良かったことあれば教えてください!
散歩、雑巾掛け、スクワットなどはしています!

コメント

🌈

階段のぼりおりしたら次の日陣痛きましたよ🙌🏻
2人目は予定日6日過ぎました😂

  • ♡

    階段昇降どれぐらいしました?
    私1日10往復ぐらいなんですけど少ないかな😢
    予定日超過6日がリミットです💦

    • 5月14日
  • 🌈

    🌈

    20はしてました😂
    骨盤おかしくなるって感じでした( 笑 )

    • 5月14日
  • ♡

    20!!!
    今日から頑張ります!!

    • 5月14日
deleted user

わたしはガチガチで、0.5…開いてるかな…って言われました😅
夜中夫と散歩行ったり、階段上り下りしたりとりあえずしゃがむ体制を取ってました😅

  • ♡

    今暑いから日中の散歩は難しいですよね💦
    私も朝夕は散歩してます!
    しゃがむ体制いいんですよね!雑巾掛けしてるのに…

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく暑いですよね🙄🙄
    なので夜しか散歩しないです🤣
    トイレ掃除もいいみたいです!お風呂掃除は滑ったら怖いのでしてないです🤣

    でも1人目も同じことしてましたが、41w5dで出産したので今回こそ効果でてって思ってます😅

    • 5月14日
  • ♡

    朝も暑いですよね💦
    トイレ掃除毎日してます💡
    お風呂掃除は日常の掃除はしてます!

    1人目の時結構長くまでお腹にいたんですね✨

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日々やっているからか体が慣れているんですかね😨
    もう夜散歩しかないですが上のお子さんがいると…😅
    上の子がいるので中々散歩夜行けないですが涼しくなった時間に今行ってます😳

    • 5月14日
  • ♡

    慣れなんですかね😱

    明るくて涼しい時間なら子どもと行けますよね✨
    それか旦那が帰ってきてから行きます🙆‍♀️

    • 5月14日
まま

私も今日で40w1dです。
陣痛来る気配0です😂😂
とにかく動きます!

  • ♡

    1日違いですね!!
    動くしかないですよね😣
    頑張りましょう💕

    • 5月14日
  • まま

    まま

    ですよね( ;∀;)
    お互い頑張りましょう☺️

    • 5月14日
(*´∀`)♪

40週2日での検診でやっと子宮口指1本開きました!
翌日に前駆陣痛、その翌日に本陣痛となりました。

  • ♡

    そうだったんですね!!
    私も早く本陣痛きてーって感じです😣💦

    • 5月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    早く産まれてほしいですよね!
    本陣痛きて入院しましたが陣痛3日間続きました💦

    • 5月14日
  • ♡

    陣痛3日😱
    すごいです…
    お疲れ様でした😭

    • 5月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    陣痛の痛みは耐えられましたが出産後の処置の方が痛くて辛かったです💦

    • 5月14日
  • ♡

    お返事遅くなりました💦
    産後は胎盤だしたり切開した所を縫ったりでしょうか😣?

    • 5月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    胎盤はすんなり出ましたが大量出血したので止血するのに膣の中に何度も器具入れられ、お尻まで裂けたので縫うのが1番痛かったです💦
    オシッコの管も入れられ点滴の針ももう1本入れられてんやわんわでした!

    • 5月15日
  • ♡

    そうだったのですね😭赤ちゃん生まれても安心できないですね💦

    • 5月15日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    羊水がウンチで泥水のように濁ってて赤ちゃんが飲み込んでいて感染症の疑いでカンガルーケアできず触れる事もできずすぐに連れて行かれてしまいました💦

    • 5月15日
  • ♡

    羊水混濁?だったんですかね🤔
    生まれて抱っこできないの辛いですね😭

    • 5月15日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    ここ2〜3日の色じゃないって言われました💦
    呑気でのんびり屋な我が子です(笑)
    せめて触れたかったです…

    • 5月15日
  • ♡

    羊水は見ることもできないですし分からないですよね😱
    今は母子共に何も異常ありませんか?

    我が子も何も兆候なくのんびりしてます…

    • 5月15日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    どんだけ濁ってたのかと思います(笑)
    無事に母子共に回復して一緒に退院する事ができ、もうすぐ生後1ヶ月になります!
    まだ傷口は痛みますがなんとか生活してます!

    • 5月15日
  • ♡

    そんなこと言われたらびっくりしますよね💦
    無事で良かったです!
    いつか傷口の痛みもなくなると思うので頑張ってください😭✨

    • 5月15日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    助産師さんの言い方が尋常じゃない感じだったので相当な汚れた羊水だったんだと思います💦
    まだ痛み止めが手放せないです。

    母子共に健康な出産でありますように✨

    • 5月15日