※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

子供の写真を撮りに行けず悩んでいます。コロナが収束したら、一番やりたいことは何でしょうか?

下の子は今4ヶ月です。
普段の写真は残してますが…
100日参りもお食い初めも…こどもの日🎏も
コロナの影響で写真を撮りに行けてません‼️
上の子も衣装を借りてスタジオへ撮りに
行ってたので同じようにしてあげたいのに…

今は今しかないから早く終息して
スタジオ行って今を残したい‼️

下の子だけでなく上の子もしっかり遊ばせてあげたい、遊びに連れってあげたい‼️

自粛が一部解除になる方向の様ですが
それはそれで第2波が来ないか心配…

日々葛藤がありますが
皆さんはコロナ終息を迎えたら
1番やりたいことはなんですか~?

コメント

動物園に行きたいです!
下の子が8,9ヶ月になる頃には暖かくなるだろうし、動物園とか連れてってあげたいね〜前から話してたので…
けど埼玉なので解除はまだまだですし、幼稚園の入園式すらできてません😢

• kana1104azu1218

あー‼️行きたいですね✨
    上の子も喜ぶだろうし、最近は遊園地行きたいなぁ~って呟いてるし( ´∀`)

都心の方はまだ難しそうですよね😱人口が多い分こういう時は終息に時間必要なのかもですね😅

幼稚園なんですね🙋入園式まだだったり終わったけどすぐ休みになったりでほんと異例ですよね😱
    うちは保育園なのですがただでさえ行きたがらないのに…進級してニコニコで行き始めたのに…こんな休みだったら毎日また泣かれそうです😱

• 5月14日
1男1女ママ

上の子安心して、幼稚園に行かせてあげたいです。今年最後の幼稚園だったのに。下の子の誕生日には、写真撮りに行きたいし、上の子の七五三も、してあげたい😫うちも、神奈川県なので、解除まだまだです😢

最後の年だったんですね‼️
    行事もずれたりつぶれたりで残念ですよね😱
    うちは保育園なのですが親子遠足なくなってせっかく上の子とおもいっきり遊べるって思ってたのに残念で(*T^T)

写真行きたいですよね😭
    上の子の七五三は前撮りは早くに終わったけどお参りは下の子妊娠中の切迫で行けず…
    肝心なのが撮れてない‼️(笑)

都心部はまだ時間かかりそうですよね😅

うちは三重県なので解除になりそうですが県外ナンバーがいつも以上に多くいるので第2波くるんじゃないかとびびってます😱

• 5月14日
ma

私もkana1104azu1218さんと同じでスタジオで写真を撮りたいです📸
7月が娘の2歳の誕生日、息子の100日参りが重なるので、その頃に行きたいのですが、コロナが終息してるかどうか…
義母からは「スタジオでの撮影は止めた方がえんとちゃうん?」とは言われますが、本音は撮りに行きたいです😢

撮りたいですよね👀📷✨
    大事な記念が2倍ですね🙋

ニュースでは気温が高いとコロナも死ぬ?からマスク外して大丈夫みたいなこと言ってましたが…まだまだいろいろ未知なのでわからないですよね😱

スタジオ諦めたくないですよね(*T^T)
    今は今しかないから‼️って携帯では撮ってるけどスタジオとはまた違うし😱
    もぅ…
    何てこった😱⁉️って感じです😭

• 5月14日