※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
妊娠・出産

妊娠線はいつからできるか心配です。もうすぐ8ヶ月でまだできていません。お腹が大きくなるので、油断はできません。毎日ボディクリームを塗っています。

妊娠線っていつ頃からできるのでしょう?
もうすぐ8ヶ月くるんですがまだ妊娠線できてません😫💓
このままできなかったらいいなーと、、
でもこれからまだまだお腹大きくなるから
油断はできないですよね(´・ω・`)
ボディクリームは毎日塗ってます!!

コメント

クッキー

出産後にできることもあるようです💦

ママリ

ずっと塗ってたのでできなかったです♡

特に何もしておらず、出産するまで妊娠線は出来てなかったのですが… 出産した後、ほんの一部に気が付かないくらい薄い妊娠線が出来てました🤣

はじめてのママリ🔰

わたしクリームも塗ったことありませんし、いままで1回もできたことありませんよ^ ^
体質らしいですよ(^^)

はるな

私は妊娠中なかったですが産後にがっつり出来ました😅

おと

1人目出来なかったです🙆‍♀️
2人目はどうなるかわからないですが笑

およねーず

8ヶ月からドーンとお腹出てくる事が多いと思うので、油断は禁物ですよー!!

ままり

お腹は全く出来ませんでしたが、おっぱいは6ヶ月には出来てました😂

ママり

予定日超過してから出来ました😭少しですが💦💦

マ

私も毎日ボディクリーム塗ってマッサージをしていましたが、10ヶ月に入った途端、メキメキメキと大量に妊娠線できました☺️
焼肉もりもり食べたんです、、(笑)
今ではもう開き直って勲章です🤣(笑)

ままり

産後に胸に出来たような気がしますが、いつのまにか消えてました!

ママリ

3人目ですがお腹には妊娠線できたことないですが、1人目出産後に胸に出来ました😱
もう薄くなりましたが、花火のように…。笑

☺︎ちゃん

ずっと綺麗だったのに産後にできました😱😱

かも

クリーム塗り続けてたからかは分かりませんが、妊娠線出来ませんでした!😄
ただ、産後めちゃくちゃ薄いですが、真ん中に一本でたかも…?な感じです。よくわからないくらい薄いですが…。

mm

体質的にお腹が小ぶりなのもあるせいか、3人ともできてません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

特に今回は塗り忘れることも多々ありました。。笑笑

4兄妹ママ

1人目の時お腹を必死に塗っていたら胸とお尻に出来てました😭お腹は塗りたくってたおかげか未だに綺麗です🌟

ママリ

クリーム毎日塗ってたのに1人目臨月で出来ました😭
多分、お腹がかなり大きくなる体質だからだと思います…。
お腹が急激に大きくなるとできやすいみたいなので、油断は禁物です🥺

𝑘 ♡ ˎˊ˗

みなさんたくさんのコメント
ありかとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
まとめての返事になってしまいすみません😣
産後にできたり胸やお尻にもできることあるんですね、、😭😭
できたらできたでしょうがないですがボディクリームは毎日欠かさず塗ろうと思います🧴!