※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いでお祝いとしてもらったお尻拭きに1万円入っていた。追加で内祝い送るべきか悩んでいる。どうしますか?

しまった!どうしよう…

出産祝いでいとこ夫婦からお祝いとしてお尻拭き一箱もらいました。

5000円位かな〜と思って内祝い2500円分ネットで頼み送ったのですが、お尻拭きを今さっき開封したら底に封筒がっっ😰😰
まさかと思い開けてみると1万円入ってました😭😭
今更追加で送るべき?
旦那に行ったら夏になったらお歳暮でも送れば?と言われました💦追加で内祝い送るのは変だと…

みなさんはどうします?

コメント

ひまわり

現金までいただいたお礼をちゃんと伝えれば大丈夫じゃないですか?気付きにくかったなら仕方ないですよ🙂
夏にお中元いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお中元ですかね!ありがとうございます!

    • 5月14日
yukaRingo

おしりふき一箱って1000円前後ですよ(*´罒`*)
私、ムーニーのおしりふき箱で買ってますが、そんなに高くないですよ!!

半返しか、1/3でも大丈夫なので、あまり気にしなくてもいいかと思います(*ˊᗜˋ*)
会った時にお礼言うので大丈夫かと…。
気になるようでしたら、お歳暮とかを送ったらいいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足でごめんなさい!箱ってダンボールの方です!多分3000円以上はしそうですよね?
    お中元で挽回したいと思います!

    • 5月14日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    私もダンボールですよ。
    12個入ってるやつです!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいのかな?32個くらい入ってました!

    • 5月14日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    それだったら、3000円くらいしますかね?
    お歳暮とかでいいと思います(*´罒`*)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です!ありがとうございました😊そうします!

    • 5月14日