※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家事・料理

皆さんの(ご自身用)お弁当の定番メニュー・鉄板組み合わせ教えてくださ…

皆さんの(ご自身用)
お弁当の定番メニュー・鉄板組み合わせ
教えてください☺️

例:ふりかけおにぎり2種、卵焼き、豆腐ハンバーグ、うさぎりんご…など

最近自分用のお弁当作ってなくて
美味しそうなのあったら
作ろう!と思えるので
モチベーションにさせてください😂💗

コメント

ぴっぴ

もも肉の照り焼き・たまご焼き・ほうれん草のお浸し
もも肉の南蛮漬け・なすの照り焼き・ウインナー・マカロニのナポリタン風
豚のしょうが焼き・きんぴらごぼう・ハムエッグ
焼き魚・ひじきの煮もの・ちくわの磯辺揚げ
ハンバーグ・アスパラベーコン巻き・ポテトサラダ
唐揚げ・人参しりしり・いんげんの肉巻き・ベーコンとほうれん草・コーンのバター醤油炒め

• 麦

とっっても美味しそうです🥺一気にやる気向上しました✨
    画像までありがとうございます!!助かります🙇‍♀️✨

• 5月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    とんでもないです!
    お互い、お弁当作りがんばりましょう(*´▽`*)🍴

• 5月17日
にぼし

卵焼き、からあげ、人参やジャガイモできんぴら、ピーマンの塩昆布和え、人参ラペ、

あとは頻繁にお弁当箱3分の2使って焼肉丼(お肉とご飯の間に焼きナスや炒め玉ねぎ等野菜を敷いてます)やそぼろ丼・海苔弁の上にチキン南蛮乗せとかして見た目のボリュームを稼いでます。笑
ご飯の上に乗せる系は見た目も賑やかで何気にラクですよー(´◡͐`) 笑

• 麦

じゃがいもで金平という手があったのですね😳
    なるほどー!!
    丼もの大好きです🤤❤️
    焼きナスや炒め玉ねぎを敷いたら罪悪感無しですね!!🥺
    ありがとうございます💕🙇‍♀️

• 5月17日