※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠中で女の子がいいけど、23週のエコーで男の子かもしれない。心配で毎日検索してる。先生に聞くのが怖い。男の子でも可愛がります。ご意見をお願いします。

はじめまして
3人目妊娠中で上2人が男の子なので女の子がいいなぁと思ってますが、23週のエコーでついてるようです。笑
へその緒の可能性はないかなと思い毎日検索魔です…
1人目2人目のときもこんなにはっきり見えたことがないのですが、やっぱり男の子ですかね…
先生に聞けばいいんですが、なんか確定されるのが怖くて笑
もちろん男の子でも3人可愛がって育てます!
ご意見お願いします!

コメント

ぴーちゃん

男の子な気がします😂

  • りえ

    りえ

    ありがとうございます!
    ですよねぇ笑
    ちなみに28週のなんですが、これじゃわかんないですかね?

    • 5月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    これはわかりにくいですね😂💦

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    ですよね!笑
    すみません^ ^
    最後の予定なので諦めきれず笑
    ぴーちゃんさんも2人男の子ママ予定なんですね!
    兄弟可愛いですよー❤️楽しみですね!

    • 5月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    確定もらうまではかすかな望みにかけてみましょう😂✨
    うちも2人で終わりかなーと思ってて男の子だったので、3人目悩み始めてます🤣💦
    どちらでも我が子は可愛いですよね😍❤️
    兄弟お揃いの服着せるのが楽しみです🤗

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    本当お腹に置いてこないかなって思ってますよー笑
    聞くのは本当に勇気がいるので産むまでもうこのままにしときます笑
    ですよね!うちも3人目は産み分けしよーとしてた矢先のうっかりできてしまいまして…
    後悔すると言ったらお腹の子に申し訳ないですが、4人目?!とよぎってしまいました…でもちょっと…体力的に🤣🤣
    お揃い本当可愛いです!
    全身お揃いしてますよ!うちは年が離れたので靴は同じものってゆーのがないですが…年が近いと全く同じ物着せやすいですね!

    • 5月13日
deleted user

男の子に見えますね(´^∀^`)

  • りえ

    りえ

    ありがとうございます!
    へその緒だったらなぁと無理やり思ってるんですが笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも男兄弟からの産み分けで女の子希望なのでその気持ちわかります😱
    私もなんだか男の子な気がしてるけど紅一点になれるしきっとまた可愛い子が産まれてくるからいいか♡ってなってます☺️

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    産み分けして妊娠されたんですね!楽しみですね😍
    ジンクスとか女の子ばっかりなので期待しちゃった分やっぱりこれを見つけた時はがっかりしてしまいました…
    が、気持ちの整理がつかなすぎてこの際着せたかった女の子の服買っちゃえ!って買いました笑
    買うだけでも少し満足できましたーー
    奇跡が起きたら着せたいです🥰🥰

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もジンクスはほとんど女の子だけどナブ?のR先生の判定では参考程度男児に見えた気がするという、、(笑)

    私もピンクのものもつといいってことで産院からもらえる母子手帳ケースはピンクにしたしUNIQLOで新生児服ピンク買いました😂😂😂

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    ベビーナブですね!
    あれは絶妙な角度で見るみたいなかんじだから大丈夫です!素人にははっきりわかんないから、まだ希望持てますよ!笑

    たかぴさんは先生に聞きますか?病院は教えてくれるとこですか?

    ね!あとは祈りを捧げるしかないですよね笑
    ちん様をお腹に置いてください…って日々祈ってます笑

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    あ、R先生に聞いたんですか?!😍
    すみませんコメント読み違えてたら笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞きました!そしたらまさかの"参考程度"というワードで見えてるか微妙だから今後また送ります😂

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    なんと!!いいなーでも怖いなぁー確定されたら立ち直るのに時間が…笑
    参考程度って…?って思いますよね笑
    でもまだ希望ありですね!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂次が来週の13週なんですけど多分濃厚くらいは言われるだろうなーって😱

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    わーー気になりますね!女の子と言ってーー🤣🤣
    もう本当祈るくらいしかできないですよね😫😫
    ちなみに動画鑑定してもらいましたか??

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!動画にしました(´^∀^`)
    占い程度に当たるかな?はずれるかな?の感覚でやります☺️

    • 5月13日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    軽い気持ち大事とほんと思います🥰悩んでも仕方ない!
    どちらにしても可愛い我が子に無事に会える事が1番ですね😍
    出産まで一緒にドキドキ楽しみましょう💓
    長々とありがとうございました😊おやすみなさいー!

    • 5月13日
ちい

立派な🍄ですね🤗
男の子に見えます✨✨

  • りえ

    りえ

    ありがとうございます😊
    ですよね笑
    ちなみに大腿骨が写ってる時にも木の葉マークは見えますか??
    女の子のエコーを見たことがないので参考に教えてください!

    • 5月13日