※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春夏生まれの子供のファーストシューズについて相談です。ウォーターシューズは適しているでしょうか?シューフィッターには相談できず、皆さんの経験を聞きたいです。

春夏生まれのお子さん、ファーストシューズってどんなのにしましたか??
上の子は冬だったので、歩きはじめも冬でしたが
下の子のファーストシューズをどんなのにしようか迷っています。
ウォーターシューズみたいなのじゃダメですかね??💧
シューフィッターさんに相談したいけどこのご時世連れていけないので皆様どうしていたかお伺いしたくて質問しました。
宜しくお願いします。

コメント

ぽん

メッシュ素材の靴にしましたよ!ちなみにミキハウスです

歩き始めは、素材柔らかい方がいいと思います😅
ウォーターシューズもイフミーとかみたいに、つま先まで保護されてる方がいいと思いますが素材は硬いかなと思いますよ
併用するのはいいと思いますがウォーターシューズメインはどうかな?と思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    長男の時は、百貨店でイフミーのウォーターシューズよりも硬いスニーカーを勧められて、夏にウォーターシューズ履かせたら軽いし柔らかいじゃん!ってなったんですよね・・・
    メッシュいいですね😃
    ミキハウスは可愛いのにうちは足の形がゴツいので、メッシュで探してみようと思います!

• 5月13日
🌈

普通の靴にしましたよ〜🙂

• ママリ

ママリ

やっぱり普通の靴なんですね😂
    コメントありがとうございました。

• 5月13日