母乳はちゃんといつぐらいからでますか?生まれて4日経ちますが点々ぐらいしかでないです( ; ; )
母乳はちゃんといつぐらいからでますか?生まれて4日経ちますが点々ぐらいしかでないです( ; ; )
- ぺえ(5歳6ヶ月)
がんちゃん
出産おめでとうございます😊
私もなかなか出なかったですが1週間くらいで出てくるようになりました。
もふもふ
とにかく吸わせることが大事です。吸わせないと出なくなります。
私がそうでした。
里帰りを終えた後引き続き母乳で頑張ってたのですが、義母がミルク信仰で、朝から晩までずっと入り浸られて母乳をあげることができず…次第に出なくなりました。
「たんぽぽ茶」は母乳が出るようになると言われています。
あと、今まだ病院ですか?
助産師さんに相談したり、退院後も母乳外来があるので頼るといいですよ。
あと…。
頑張りすぎないでください。
絶対母乳!!!!ってしてるとノイローゼになりますよ。
りんご
ご出産おめでとうございます!
私も4日目は1、2滴ほどでした!
これは本当に個人差もあると思うのですが
赤ちゃんの哺乳量が増えておっぱいを吸う回数が増えていくとだんだん私は出てきました。
後は助産師さんにおっぱいマッサージ(結構痛かったです、、、)をやって貰うと出が良くなりました。
しっかりとでるようになったのは私は出産して2週間後ぐらいです!
退会ユーザー
点々でも出ているようならもうすぐかもですね!
私もそのくらいから、次の日いきなり胸が張って痛くなって出るようになりました😊
みう
私も同じでした滲むくらいしか出なかったです😅
赤ちゃんにミルクあげる前絶対吸ってもらってて退院前日くらいからやっと張ってきて出るようになりました!もう少しだと思います頑張ってください☺️
コメント