※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

夏服の着こなしについて、トップスをパンツにインするか、出して着るか迷っています。大人的には出して着ると思いますが、赤ちゃん的にはインした方が可愛い気がします。

暑くなってきたので、出産祝いでいただいた夏服をやっと着せることができました!

上下セットなのですが、これはトップスをパンツにインして着るのと、出して着るの、どちらが正解なんでしょうか…?

大人的には、出して着るのかと思ったのですが、赤ちゃん的にはインしたほうが可愛い気もします(笑)

コメント

みかん

インしたほうが可愛いです😇

• そら

そら

ありがとうございます!
    トップスインだと赤ちゃんらしさが増しますよね❤

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

同じの持ってます♥
これは出して着せてます😳😳デザイン的に🥰
服によってはインもしますが♥

• そら

そら

ありがとうございます!

同じもの持ってらっしゃるんですね✨
    出して着せると、座っているときにパンツ見えなくなっちゃいませんか?(笑)
    うちの子にはまだ少し大きいからでしょうか😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の探してきました😂😂
    80サイズで9ヶ月の時です!
    やっぱり座ると見えないですね🤣
    トップスがもうちょっと短かったらいいですよね〜🤣
    最近はこのトップスの時はレギンスとかの方が多いです🥰笑

• 5月13日
  • そら

そら

わざわざ写真まで探してくださってありがとうございますー!!✨✨

まさに!うちの子もこんな感じになってます😂
    下履いてないんじゃ?って感じです(笑)

パンツもせっかく可愛いリボンがついているのに、このトップスを出して着せると全然見えないですもんね😲
    次はうちもレギンス履かせたいと思います❤

• 5月13日
あーぱん

わたしは出して着せます😄

• そら

そら

ありがとうございます!
    出したほうがオシャレな感じがしますよね✨

• 5月13日
のり♡

トップスのラインの形的に出して着るのが正解な気がしますが、インしてた方が赤ちゃんらしくて可愛いですね🥰🥰どちらでも大丈夫だと思います😌❤︎

• そら

そら

ありがとうございます!

Aラインっぽくなってるので、やはり出したほうが正解っぽい感じはしますよね✨
    どちらでも大丈夫そうということで安心しました!

• 5月13日
ママス

どちらもありだと思います😊

出した方が私は好きですし、トップスが少し長めの丈に見えるのでインしたらゴワゴワしそうかな?と思いますが、入れても出しても結局可愛いですね!
パンツにリボンあるので、他長めじゃない丈のシャツインするのもいいと思います😆

• そら

そら

ありがとうございます!

確かに少しトップス長めなので、インすると少しゴワゴワしているような…
    お腹が出なくて安心ですが(笑)

出すとパンツのリボンが見えなくて勿体ないなと思ったので、今度別の短いトップスとも合わせてみます✨

• 5月13日

基本的にインするのが好きじゃないので出します🤣💦
でも赤ちゃんだとインしても可愛いですよねぇ💓
トップスの形的にインしちゃうとモコモコなっちゃいそうですね😂

• そら

そら

ありがとうございます!

私も初めてインしてみたのですが、急に赤ちゃんっぽくなって萌えました(笑)

今度別のレギンスとかとも合わせてみます!

• 5月13日

パンツにリボンついてるしどちらでもいいのかなーと思います❤️

上下別に着せても良さそうだしセットで出して着せてもインしても着れそうなのでたくさん着せれそうですね😍

• そら

そら

ありがとうございます!

そうなんです、長くたくせん着られそうで、ありがたいです✨
    伯母さんからいただいたもので、いただいときは「来年の夏まで着られないのか~💦」と思ってしまったのですが、今となっては、長く着られる服をくれたんだなと感謝感謝です❤

• 5月13日

どちらも可愛いです💕

赤ちゃんがたったり座ったりとか、ハイハイの時にインしてた方が動きやすいかなと思います🤗

• そら

そら

ありがとうございます!

そうなんです、まだ歩かなくてハイハイなので、出して着せるとトップスの裾がちょっと邪魔そうで😂

どちらでもおかしくないと言ってくださる方が多いので、ハイハイでたくさん動き回っているときだけ、インして着せてもいいのかなと思い始めました❤

• 5月13日