※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

40w3dの初マタが内診で痛みを感じ、子宮口が開いていることを確認。出血は続くが問題なし。NSTで張りが頻繁に。明日までに出産してほしいとの希望あり。出血の継続やおりものに不安。

昨日も質問させて頂いたのですが、
本日40w3dの初マタですっ!

今日検診に行ってきました!!
今まで内診してもらってたのですが、
特に痛くもなく、ただ検診のあとはなんだか
お腹がはるなあ〜〜てくらいでした。
その後も出血もなかったです。
これが果たして、みんなの言う内診ぐりぐりなのか?!
と思ってたんですが、今日の内診で、
今思えば違かったのかなって思いました!

いつも結構検診してくださる先生は違くて、
今日は初めて院長先生に内診して頂きました。

予定日も超過してるから少し刺激するね〜〜と
言われ、まあまあ痛めの内診。
これが内診ぐりぐりかぁ〜〜(^_^;)と思いました。


子宮口も3センチくらい開いてるし、子宮口も
うんうん!柔らかいねいいね〜〜!!!
まあ問題ないでしょう!!

NSTでも頻繁に張ってきてるね〜〜

と言われ、今までなんの兆候もなかったので
少し嬉しくて\(^o^)/

恐る恐る、明日明後日とかに産まれるってことはないですかね〜〜?(笑)と聞いたら全然ありえるよー!と!♩

昼間に内診し、
その後赤いおりもの?鮮血ではなく
血が少し混ざったようなおりものが
今まで治りません。

これっておしるしなんですかねっ?!

内診ぐりぐり後の出血ってこんなに続きますか?!(笑)

旦那が単身赴任で、今週帰ってきてるんで
明日までに出来れば産まれてほしい(;_;)

コメント

あやこママ。

おしるしの可能性もあるかと思いますよー!
(*^_^*)

  • ゆ

    やっぱりおしるしだったようで、
    12日の朝方元気な女の子を出産しました!!!
    ありがとうございました♡

    • 6月13日
  • あやこママ。

    あやこママ。


    お疲れさま♪
    おめでとうござい(*^_^*)

    • 6月13日
rinotan

わたしも金曜日に内診グリグリされ、今日までずっと出てるのでおしるしかなと思ってます!

子宮口3センチは羨ましいです←
私少ししかあいてなくて…

  • ゆ

    12日の朝方に出産になりました♡
    rinotanさんも無事産まれたようで良かったです(;_;)♡おめでとうございます!!!

    1児のママとして頑張りましょう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月13日
  • rinotan

    rinotan

    はい!
    同じ日の19時に♡♡
    おめでとうございます!

    これから大変だと思いますが、がんばりましょうね♡♡

    • 6月13日