※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管8ミリ、子宮口開いてきて36wまで長い入院。点滴しんどく、上の子に会えず辛い。生産期まで持った経験ありますか?不安です。

ついに切迫早産で入院になってしまった😭

子宮頸管8ミリで、子宮口も開いてきてると言われました😢
36wまで入院長いなー😭
点滴もしんどいし、上の子に会えないのが辛い😭😭
でもお腹の子を守れるのは私だけなので7週間入院がんばります!

切迫早産で子宮頸管1センチ前後になった方生産期まで持ちましたか?😭
不安で不安で、、、

コメント

さたん

22週の時から切迫で3ヶ月入院しました!😂
20週から内子宮口開いていて、そのくらいから張ると1.2〜1.5cmくらいになってたけど36週で点滴抜いて退院、まだ生まれてません(笑)
今からだとコロナの影響で面会も厳しいから辛いですよね😭😭本当にお気持ちわかります‼️😢

  • さたん

    さたん

    すみません、1.2〜1.5cmは子宮頸管の方です!😂

    • 5月12日
  • a.mama

    a.mama

    コメントありがとうございます!
    3ヶ月の入院辛いですね😭
    子宮頸管短いのに39週まで持ってるんですね🥺
    ちょっと希望もてました😭💕
    面会は今のところ旦那は大丈夫なので唯一の救いです😭❤️

    • 5月12日
  • さたん

    さたん

    3ヶ月ってほんと尋常じゃなかったです(笑)
    息子の成長具合見事に見逃しました(笑)
    子宮口も完全に開いてて点滴抜いてから毎日前駆陣痛あるけど生まれません‼️
    ですけど今高血圧になりまた入院中です😂
    面会OKめちゃくちゃ羨ましいです‼️

    • 5月12日
  • a.mama

    a.mama

    私も初期に1ヶ月入院したんですけど、1ヶ月本当に長かったんで3ヶ月なんてたえれるかどおか😢
    また入院なんですね😂
    でも予定日まであと少し頑張って下さい🥺❣️
    面会なかったら泣いてます😭

    • 5月12日
  • さたん

    さたん

    面会があっても3ヶ月って考えで泣いたし、最後1ヶ月面会だめになってまた泣きました!😂笑
    ありがとうございます❤️
    a.mamaさんも頑張ってください‼️❤️

    • 5月12日
ゆっちゃんmama

23週の時に切迫早産で入院しました!
1センチ以下になりましたが予定日超過して生まれました😂

  • a.mama

    a.mama

    1センチ以下で予定日超過したんですか?🥺
    そんなこともあるんですね!
    37週からは運動されてましたか?👶

    • 5月13日
  • ゆっちゃんmama

    ゆっちゃんmama


    1日だけだったんですが、
    あったみたいです😂
    37週からやっと動いていいと言われたので、天気のいい日は散歩行ってました🙋‍♀️

    • 5月14日
ママリ

まさしく今の私と状況が同じなのでコメントしちゃいました🥺

私は頸管長22ミリで即入院ですが8ミリは相当短いですね、、、😭
私も産まれるまで退院はわからないと言われているので、きっとこのままいけば36wが退院の目安です😭

上の子に会えないの本当に辛いですよね😢
私は保育園に朝送って行ってから健診で即入院だったので呆気なく会えなくなってしまい本当に悲しいです😭