※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊活

妊娠初期症状が早すぎるか心配。排卵後から5.6日経過し、チクチク感や胃の不快感がある。前回の流産時は着床時に強い胃痛と下痢があった。気のせいか、病気か心配。

みなさんの妊娠初期症状は
いつ頃からでましたか?
前回流産してしまいましたが
その時は着床と思われる時期に
かなり強めの胃痛と下痢でした!

今月排卵付近からいまも5.6日
経ってますがチクチク。
おりものが多くムカムカするのは
気のせいなのか。。。

症状がでるには早すぎるので
なにかの病気なのか。。

コメント

deleted user

排卵日は確定してますか?
高温期5日だと、まだ着床には早いと思います。

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    体調と福ちゃん式でしか
    判断の基準はありませんが。。。
    病院いったりはしてません。
    前回の妊娠のときは特定
    できてたので。。
    今回はわかりまさん。。

    • 6月11日
haru.

わたしは生理予定日からでした!

5日ではまだ着床すらしてないので妊娠ではないですね😭
私もまだ排卵日から3日くらいしか経ってないのに下腹部がチクチクしたり眠気がすごいです😭

排卵後は別のホルモンが出るらしいのでそのせいでなったりもするみたいですよ…>_<…

ともたん(*^^*)

こんばんは。
排卵痛と排卵による症状だと思われます。
妊娠超初期症状が出ることがありますが、それは着床後から生理予定日までに出るので違うと思います。