※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

イライラが治りません。旦那は 2日に一回は 誘って来ます。下手したら…

イライラが治りません。

旦那は 2日に一回は 誘って来ます。
下手したら1日に一回。

私が寝てようが起こしてまで誘って来て
したら 旦那はすぐ寝ます。

一昨日誘って来ましたがお腹痛くて
お腹が痛いから無理っぽいと言ったら
拗ねて 離れて寝られました。
少しでも足とかが当たると わざとよけて。

それで昨日は 娘がすごくグズグズプラス
朝の5時半に起きてそこから抱っこ紐しながら
4回ほどお外にお散歩しに行ったり
抱っこしながら一日中家の事しました(一昨日里帰りから帰ってきたので大荷物を片すなど

私も疲れて 娘を寝かしつけながら一緒に寝てたら
起こしてきて。

腹立つのが
起こしてまで誘って来て、終わったら旦那はすぐ寝るのが本当に嫌で。

いいよ!しよ!けど 先に寝られたら寂しいけん
私が寝るまで起きといてね笑って言ったら

は?俺明日早いわ。
意味わからん。毎回毎回断って。
もう誘わんわ。くそめんどくさい。
まじでくそめんどいわ。とwww

いや、お前がどんだけ性欲の塊なんwww

私だって昨日本当にしんどかったし
お前は 仕事帰ってからいつでも寝れるだろ!!!
こっちは夜娘寝かしてからじゃないと寝れんのだわ!と😟

思うだけ。(笑)
なんか、引きすぎて 何も言えなく。

そして夜中の3時 娘が起きたので
抱っこしながらあやしてたら旦那が起きてきて
おはようも言わずに 私の横をスルー。(笑)

もうそれに腹立ち過ぎて長文LINE送りました。

けど今になって

送っても良かったのかな、、、と(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室を分けます!!!

はじめてのママリ🔰

意味わからん。
寝ているところ毎回毎回誘ってきて。
くそ面倒くさい。
まじでくめんどくさい。

って言われたことそのまま言いますね😤

deleted user

毎回誘っときながら面倒くさいってバカなんですかね🤔
面倒くさいなら最初から起こしてまで誘ってくんな!頼んでねーわ!!て感じですね🤔