※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪く、夜中に起きてしまい困っています。アレルギーの薬を飲んでいるけれど、なぜこんなに眠れないのか不思議です。他の方も同じような経験ありますか?

娘が寝ない、寝てもすぐ起きる。4時間くらいしか寝てないんじゃ?だからといって昼間寝る子ではないです😅



ちなみにアレルギーの薬飲んでます。



眠たくなるはずなのになんでこんな寝ないんだろう


昨日寝ぐずり酷くて0時過ぎまで寝なかったのに何故か早起き💦


あまりに頻繁すぎて夜中に寝かしつけられないもう気力なくなりました💦


もう夜がなかなか明けなさすぎて辛いです


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

のん

お疲れ様です☺️
うちの長男は1歳未満のとき昼寝最長30分。夜中も何度も起きる子でした🌃😅
寝ぐずりもひどく、なかなか大変でした😖

アレルギーのお薬等は飲んでいないので、条件同じではないですが😓

いろいろ調べて対策実行してもダメだったので、寝るのが苦手なのかなぁと思うことにしました😂

夜ぐっすり寝られるようになったのは2歳頃からでした😅
参考にならずすいません😣💦

できるだけご家族様に協力してもらえるといいのですが…
お身体大切にしてくださいね😭