※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
子育て・グッズ

最近、混合から完ミにしました。いつから普通のブラジャー付けましたか?😖

最近、混合から完ミにしました。いつから普通のブラジャー付けましたか?😖

コメント

断乳して1週間ほどでふつうのブラジャーに戻しました☺️
授乳ブラが楽すぎてずっとつけていたかったですが、旦那に普通のブラジャーつけてって言われたので泣く泣く…(笑)

• Chole

Chole

授乳ブラ楽ですよね😂
    旦那から言われない限り授乳ブラのままも検討してみます😙

• 5月11日
逢ちゃんママ

私も母乳の量が少なくて、混合から完ミにした方がストレスなく過ごせるんじゃないかと悩んでるところでした。
もしよろしければ、混合から完ミに変えた理由教えていただけませんか?
授乳ブラ楽すぎて元に戻すのが嫌になりそうです(笑)
締め付けが…(笑)

• Chole

Chole

私も母乳の量が少ないため薬服用しているのと旦那がタバコを吸っていて(一緒に禁煙する約束)ストレスでタバコを少し娘が寝ているときに吸うためです😂😂
    授乳ブラ楽ですよね😉左乳だけ謎に大きくなってるのでブラジャーにするの少し悩んでます(笑)

• 5月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

そうだったんですね😊
    母乳の量が少ないのもストレスで、母乳のために色々我慢するのもストレスで…
    確かにそれなら完ミでもいいですよね!
    ミルクの方が母乳にない栄養も取れるし、深夜の授乳も正直、夫婦どちらでも出来るし✨
    おっぱいの大きさの話
    めっちゃリアルですね😂😂😂
    私も授乳始めてから大きさに差が(笑)
    右と左でカップ違うかも…?😳

• 5月11日
  • Chole

Chole

すっごい分かります😂母乳だと一時間持たなくて自分の体力も持ちそうになかったので…ミルクにもミルクの良さがあると思ってます😍😍母乳の時は旦那する事なくて逆に申し訳ないって言っていたのですが、ミルクにしたら何ml作ればいい!?と張り切って居てなんだか嬉しくなりました😂
    右左カップ違うブラジャー売ってないですかね🤣

• 5月12日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私も子供が週数よりも小さめに産まれたので吸う力が弱く、思うように吸ってくれないので母乳の出もあまりよくありません😭
    入院中、育児を夫婦で行うために、あえて完ミにしたよ!っていう助産師さんもいたくらいです😳
    母乳が神✨完ミの人はサボリっていう考え方がおかしいんだよ!って言ってくれて🙋💓
    育児は母親だけの仕事じゃないですもんね👶
    おっぱいは母親にしかないけど、ミルクなら2人でもできるし😊
    左右カップ違うブラジャー、需要はありそうですけどね😳👍

• 5月12日