※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供連れて寝室行って遊んでくれてると思ったら、携帯でYouTube見…

旦那が子供連れて寝室行って遊んでくれてると思ったら、携帯でYouTube見せてた!
思わず怒っちゃった😩 たぶん寝かしつけしようとしてくれてて、動画見せたら眠くなると思ったのかな!?でも、それってなんか違いますよね😰

コメント

2児のまま

寝る前YouTube見せたら目覚めることあります😅
携帯も寝る前2時間はいじらない方がいいって言われてますし😅

• ママリ

ママリ

ですよね!ほんと携帯でYouTubeとかやめてほしい😭
    コメントありがとうございました☺️

• 5月11日
さき

逆効果ですね…寝る前のスマホ、テレビ等は目が冴えてしまうそうですね😥

• ママリ

ママリ

逆効果なことを寝室でしないでほしいですよね!!ほんと腹立ちました。
    コメントありがとうございます😊

• 5月11日

怒っていいと思います!何のために寝室行ったんだ。
私もそんな状況だったら「寝る前にYouTube見せたら興奮するだろうが!」って怒ります( ̄ー ̄)

• ママリ

ママリ

ですよね!わかっていただけて良かったです😩もっと違う寝かしつけの仕方あるだろ!って言いたくなりました😥
    コメントありがとうございます😊

• 5月11日
まぐ

昼でも夜でもYouTube見せてたら怒ります🤣!!
基本1人で面倒見ている私が上の子にもYouTubeを見せずにやって来ているのに、何で少ししか関わる時間がないお前がYouTubeなんか見せてんだ!!ってなります🤢
絵本でも読め!ですね😂😂

• ママリ

ママリ

ほんとそれ!ですよー😫仕事終わってからの数時間しか一緒にいないのに、YouTubeなんか見せて。しかも自分は横になって寝てるんですよ!
    ほんと腹立ちました!絵本とかいくらでも寝かしつけの方法はありますよね。。
    コメントありがとうございました😊
    スッキリしました😄

• 5月11日