※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠超初期で性欲が高まり、我慢が難しい場合、どうすればいいか悩んでいます。

すみません、下ネタになっちゃうんですが、
妊娠超初期なのですが、すごくムラムラしてしまいます
ひとりでしたくなってしまうのですが、
そんなときどうしてますか?やっぱり我慢した方がいいですか?ちなみに妊娠6週目です。。

コメント

もも

普通にしてました😂
仲良しも張ったり妊娠経過問題なければいいと言われたので😊

はるまま(ちー)

8ヶ月目まで普通に週3〜4回してました🤗
8ヶ月入って子宮口にポリープ出来て産まれるまで一切止めました🤣

kちゃん

私は初期の頃出血もよくあって何かあると怖かったので、他で気を紛らわしてモヤモヤしながら我慢してました😂

ちなみに妊娠分かってから産後4ヶ月経ちますが未だにしてません😅

ゆう

安定期までは控えたほうが。。。

💜

普通にしてます😂
仲良しも多いと週2.3はしてます…
お腹が張ったり体調が悪い時は控えますが、問題なければ大丈夫かなぁと💦
1人目の時妊娠中控えて、出産後もう出来るぞ!と1人でムラムラしてたらいつの間にかレスになってました(笑)
1年の間2.3回しかしなくなりデートを繰り返したり美容を磨いたりで徐々に増えていきましたが、あまり控えすぎると夫もヤル気失っちゃう様なので問題なければ今は普通にしてます!

am

妊娠するといつも以上に性欲が強くなりますよね💦
私は12週くらいまでは我慢してましたが、それからはたまに1人でしちゃってました💦
一旦子宮頸管が短くなったので、やめましたが、また正常の長さになったので、臨月までたまにしちゃってましたが、無事に生まれましたよ😊