
コメント

もあきゅん
ケノン持ってます☺️
真面目にコツコツしたら効果あります。
ただ、エステサロンと比べるとお金はかからないけど時間がかかります💦

ママリ
ラブドックという18000円くらいの光脱毛機をAmazonで買いましたが何の申し分もない使用感で、当てたところはサロン同様スルスル毛が抜け落ちました!しかもカートリッジもないし普通に使ってても十年以上使えるくらい打てます!ケノンとか値段が高いのですが購入してみて全然違いがわからないと感じました!値段気になる方は本当おすすめです!しいていえばフラッシュの範囲がもう少し広ければなーってのと、レベルを5にすると打つ速度が遅いなーなんて思いますが、連続打ちもできますし速さ重視しなければ、文句なしです!気になったら見てみてください✨

はじめてのママリ🔰
ケノン数年前に使いました!
自分の認識では元々の体毛の濃さは中の上くらいだと思ってます!(脇なんかは昔はひとつの毛穴から2~3本生えてました)
しばらく続けていると気が付けばほとんど生えなくなって、今は妊娠中なので毛の処理は全くと言っていい程してませんが、脇毛生えて来てないです!
腕やスネは数回しただけですが探せば産毛が少し生えてるかな〜くらいで、触ってもわかりません。自己処理いらずでとても楽ですよ!
即効性を求めてパワーを上げると光るまでに毎回ラグがあるので処理時間はかかりますが、操作もカンタンだし何より永久脱毛じゃないのに効果が長く続くのでオススメですよ✨
あろは
コメントありがとうございます☺
使用期間はどれくらいなんですか?どのくらいで効果が出てきたなって感じましたか?