※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の妊娠9ヶ月で傷跡が痛む方へ お腹が大きくなると痛みを感じることがありますか?体験談が見つからず不安です。

帝王切開経験後に妊娠された方に質問です!

現在妊娠9ヶ月ですが、ここ数日前から帝王切開の傷跡が痛みます💦
一応保湿を1日二回するようにしてるのですが…。
お腹が大きくなるとやっぱりみなさん経験されますか?

Yahoo!で調べても体験談が出てこなかったので質問しました😌

コメント

Mamari

2人帝王切開で出産しましたが
傷跡が傷んだことはなかったです。

産院で相談してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね💦調べて出て来なかったからそうかも…と思いまして💦検診は金曜日にあります!

    • 5月11日
なのか

傷跡というのは外ですかね?
私はたまにちょっとピリっとする?痒くはなります😖
ちょうど股の上とお腹の大きくなる出発ライン?境目で蒸れるのか

中だとあんまりよく無いみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚なのか中なのかちょっと判断が出来ないですね💦外だと思うんですが…。常に痛いですね😓

    • 5月11日
  • なのか

    なのか

    そうなんですね😭
    気になりますよね(´ ・_・ `)
    常にやったら検診前でもいったん病院に電話するといいかもですね😌
    判断してくださいますよ😊

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い人あんまりいなさそうですね💦

    分かりました!電話してみます、ありがとうございます😊✨

    • 5月11日
  • なのか

    なのか

    なんともありませんように✊✨

    • 5月11日