※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ
家族・旦那

もういつ陣痛が来てもおかしくない妻と子供を置いてゴルフやツーリング…

もういつ陣痛が来てもおかしくない妻と子供を置いてゴルフやツーリングに行く旦那どう思いますか。
元々束縛はしないタイプなのでダメとはいはないけど、
さすがに臨月入ったしいつ産まれてもおかしくない時期に毎週遊びに行くことに呆れてしまいました。
私が我慢すればいいのでしょうか?
自粛で仕事がないからと趣味に時間を使いすぎな気がします。
今日、散歩にみんなで行きたいと言ったら気が乗らないと断られたのにその後ゴルフに行ってくると言い出しました家族の時間もないなんておかしいと思いませんか。

コメント

なんだか寂しいですね。
息子さんもいるんだから家族の時間を増やして欲しいなとは思います。
しかもすぐに帰って来れない場所に行くのも電話にすぐ出れないのもちょっと…

言われる前に気づいてくれるのが一番良いけどやっぱり言わなきゃわからないのかなと思います。。

• ちびまめ

ちびまめ

やっぱり言った方がいいんですかね。言うと縛ってるみたいでなかなか言えないんですよね😔

• 5月11日

退会ユーザー

これは束縛とは別だと思いますよ?
    だって出産控えてて不安なのもあるし、今は外出自粛しましょうと言われている中趣味のために外に出ているのもおかしな話です。

• 5月11日
  • ちびまめ

ちびまめ

もういっその事外出中に陣痛きて病院行って出産して自分がいかにおかしい事したのか周りの人間に喝入れてもらいたいですね。

• 5月11日

退会ユーザー

そこまでしないとわからないのもやばいですね。
    ストレスもうたまりますね。

• 5月11日

自粛中なのに遊びに出かけるとはどうかなと思いました、、
うちの旦那は陣痛来たその日も釣りに行ってました、、(釣りに行く前から陣痛らしきものはあったが陣痛の確証がなかったので様子見してた)
まあすぐ帰ってこれる距離なので許しましたが、ゴルフやツーリングなんてすぐ帰ってこれないだろうしありえないですね…

• ちびまめ

ちびまめ

もうどうしていいのかわからないです。

• 5月11日

退会ユーザー

せめてすぐ帰ってこれる状態ならいいんですけどね…😣😣
    旦那さんはもしそうやって出掛けてる時に陣痛来たらどうしようと思ってるんでしょうか?

• 5月11日

旦那さん、、趣味は不要不急ですよ😭しかも臨月の奥さんと1歳のお子さんいるのに尚更有り得ないです。うちの旦那も最近友達と外食行ってくると言ってきたので、友達との外食は不要不急。いつまでも独身気分で居られたら困る。もし行くなら2週間隔離するから。と言い放ったら仕事以外は家族以外との外出しなくなりました😂

• ちびまめ

ちびまめ

やっぱりガツンと言うべきなのでしょうか。でも私自身家に引こもるつらさわかるのでなかなか外に出るなと言えないです😢

• 5月11日
ママリ

おかしいと思います。
自分だけ自由に遊び歩いて、臨月の奥さん放っておくとか…。何かあったらどうするんでしょうね😠ちょっと勝手な旦那さんだなと思っちゃいました💦
そもそも自粛中なのに趣味で出かけるの自体どうかと思いますが💧こういう時だからこそ家族の時間を大切にしてほしいですよね😢

れいな

わかります!

うちも、毎週日曜日しか休みがないんですが、毎週家にいないし、公園すら言ってくれません。