※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
妊娠・出産

横浜市 鴨居、小机、中山駅周辺の手出し少ない産婦人科を教えてください。里帰り未定で帝王切開予定。

まだ産んだばかりで妊娠もしてないんですが…

横浜市 鴨居、小机、中山駅近辺でオススメの産婦人科はありますか?

よしかた産婦人科に通院していたのですが、里帰り出産予定だったので毎回手出しが4000円くらいかかっててお財布が痛かったです…

なので、もし次妊娠したらなるべく手出し少ない所がいいなぁと思っていまして。
よかったら教えてください!

次も里帰りするかは未定です。
1人目が帝王切開だったので、次も帝王切開の予定です。
里帰り未定なので、帝王切開での出産費用も安いところがいいです。

コメント

わたし

自然分娩で産んだので帝王切開の値段がわからないんですけど霧ヶ丘マタニティクリニックすごくいいです!!
助産師さんもいい人だし先生もいい人だしストレスのない一週間でした!
入院してる人で帝王切開で産んだ人がいたのでできるはずです!
もし良かったら調べてみてください😊

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

そのクリニックは検診の時手出し少なかったですか?

• 5月11日
  • わたし

わたし

わたし一回もお金払ってないです!
    全部母子手帳についてるやつで治りました!
    でも貧血がすごくて毎回注射してたのと出産の時出血が多かったのでその分はプラスで払いました!
    あと、お金がいっぺんに払えなくて退院する時までに払ってくれればいいよって言ってもらえました😭

• 5月11日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

なるほど!ありがとうございます!手出し無いのはだいぶでかいですね!

• 5月11日
ぶるちゃん

鴨居と小机には産科がなく、よしかたが母と子か労災しかないので選択肢は少ないかと。
中山方面は分からないですが、私は車があったので、都筑区の仲町台レディースクリニックに通ってました。里帰りはせず普通に検診も忘れちゃいましたが手出しも少なかったです。ただ、採血の時は手出しが高かった記憶があります。二人とも帝王切開でした。

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

そうなんですね😢
    やっぱりあまり無いのですね…
    車はあるのですが、横浜の道路狭くて、運転するのが中々怖いのと妊娠中悪阻が酷かったんで遠くまで行けず…

2人目妊娠した時に少し遠くも視野に入れたいと思います!

• 5月11日
ままり

中山に住んでて藤が丘のワキタ産婦人科で帝王切開で産みました❣️
検診は補助券使って500円くらいでした😊
7日間入院して16万ちょっとでした!(他がわからないので安いのかどうかわからないです😭)
ご飯美味しすぎて、わたしも里帰りしないなら次もワキタで産みたいです👶🏻💕