※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
子育て・グッズ

三鷹、調布、杉並区で卒乳相談所を探しています。グリーン助産院についての感想も知りたいです。

卒乳についてです。
卒乳の準備で相談に行きたいのですが、三鷹、調布、杉並区近辺で卒乳の相談にのってくれるところがあれば教えてください。
現在は母乳、ミルク混合育児をしています。

武蔵小金井のグリーン助産院というところは相談にのってくれそうなのですが、行かれたことある方がいらっしゃいましたら感想など聞かせてください。

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私も桶谷式がいいと思います‼︎

つきひろ

私、桶谷式の母乳相談で断乳しましたよ(桶谷式は卒乳でなくて断乳なんだそうです)
ちなみに荻窪のマリア助産院です。

とっし

武蔵小金井のあかり助産院良いですよ😊グリーン助産院は卒乳相談ではなく乳腺炎になって行ったのですが、すっきりせず💦次の日にあかり助産院に行って改善しました。