※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

名前にひかるを使いたいけど、当て字は避けたい。光を意味する漢字以外で二文字の名前を考えています。

名付けアドバイスください!
ひかると言う名前で、光を使わない二文字の漢字を探しています💦

ネットでひかるで調べると、輝と陽もひかると読むと出るので、輝琉とか考えてるんですがやはり当て字になっちゃいますかねー(TT)

コメント

🎀

一発では読めないかもですが、その名前や漢字にどんな想いを込めたかが1番大切だと思ってます😌
娘の名前の漢字も一発では読めないと思いますが、名前と漢字に込めた意味はしっかりあります...🌷
大きくなったら由来を知ってもらって、自分の名前を好きになってほしいな〜と思ってます✨
私の名前も読める人読めない人いますが、自分の名前がとても好きです🥰
両親に感謝しています♡

• non

non

素敵なコメントありがとうございます(^^)
    両親に感謝してるなんて素晴らしいです❤️
    わたしは名前が新幹線と同じ名前だったので、いじめられた時期もありますが、今となってはとても気に入ってます🎵

漢字の意味など大事にして決めていこうと思います(^^)

• 5月11日