※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
ココロ・悩み

5時半から1時間、ギャン泣きして散らかし、唾を吐いて泣き叫ぶ。旦那も怒り、他の人に気を使うストレス。自分も泣きたい。

もう嫌!!!
5時半から1時間ギャン泣き!
ゴミ箱から何からばら撒いて散らかして、唾吐きして、泣き叫んで!!
旦那もブチ切れるし、朝早すぎて他の部屋の人に何思われるかわからんしもう嫌!!!!

ほんまもういや!!!!
私だって泣きたいわ!

コメント

a...

大丈夫ですか?我が子は泣きはしないけど、5時半から起きてます💦
ギャン泣きはコッチも眠いし、ご近所も気になりますよね💦怖い夢でも見たのかな(;_;)

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

癇癪が強くて、手がつけられなくなるんです💦💦日中ならまだしも朝からとなるとこちらも参ってしまって…

朝から返信ありがとうございます💦💦

• 5月11日
ひなめ

あーありましたよ、上の子😅😅
我が家も旦那が朝5時出勤とかざらだったので娘も覚醒して泣きわめくので朝散歩してました。5時なのでほとんど人もいなくて…。
出勤する人にバイバイしてました😂

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

もともと早起きなのでそれはいいんですが、やはり朝から泣かれるといろんなことを考えてしまって…
    あまりにも癇癪が強いコなので、どうしたものかと頭を悩ませています😩💦

朝早くに返信ありがとうございました💦💦

• 5月11日
kn

うちも5時半から起きてます💦
眠いだけでもしんどいのに、その上ギャン泣きだと朝から削られますよね😭ほんとにほんとにお疲れ様です💦
うちは子ども二人いるのですが、二人とも夜泣きはするし、睡眠時間は短いしで、育児してて一番つらいのは睡眠不足でした😥せめて夜くらいは自由に寝かせてくれよー!って何度も思ってました。お子さん、朝早かったらお昼寝してくれますかね?今日はゆっくり一緒にお昼寝してくださいね😣

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

朝早いだけならまだしも、金切り声で泣かれるとしんどいです😢
    癇癪が強いコで、一度始まると手がつけられない状態にまでなるので今それで悩んでて…朝から爆発しちゃいました💦

朝早くに返信ありがとうございました💦💦

• 5月11日
  • kn

kn

うちは朝早く起きたら、日中眠くてぐずることが多かったので、それもあって朝早く起きられるのがつらかったです😭あと癇癪ですが、うちの場合ギャーギャー言い出して、私も怒ってしまうと息子もヒートアップしがちでした💦一番効果があるのは「そっかー。嫌だねー。」とかなり冷静に言いながらそっとしておくことでした。なだめたり怒ったり…とにかくかなり機嫌が悪い時はこっちが何か言った方が悪化することも多かったです。あと、気休めかもしれませんが、「ひやきおうがん」も飲んでいます!

• 5月11日
みき

うちは長女が5時起きです💦もうずっとです。お腹すいたーって暴れてました。

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

我が子も夏場は朝が早くて、…ある意味健康的ですよね💦💦ただ、朝から泣き叫んで暴れられたらこちらも参ってしまって…😢

朝早くから返信ありがとうございます💦💦

• 5月11日
  • みき

みき

ほんと朝のギャン泣きは辛いですよね💦お昼寝しますか?もしするのでしたら一緒に休んでくださいね!
    睡眠不足で私も毎日イライラです笑笑 上の子たちは夜中にまだ夜泣きするので…

• 5月11日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

お昼寝も最近はするときとしないときがあるので、今日は寝てくれることを祈ります笑

私なんて1人で手一杯やのに、2.3人とか育ててはる人尊敬します!!みきさんも休めるとき休んでください💦💦

• 5月11日
  • みき

みき

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね!!

• 5月11日
ki♡ki

朝イチでそれはきつい💦💦💦
うちも最近ギャン泣きがひどくて『イーヤーイーヤーイヤーーーーーー!!!!!』と耳元で泣かれるとこっちが大きい声だしたくなります。
毎日毎日なんなんだろう…ママだってひとりで頑張ってるって…と思ってしまいます。子ども相手にそんなこと言ったり思ったりしてもしょうがないんですけどね笑

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

落ち着いたら子ども相手にって思うんですけどねー💦育児って難しいですね💦💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あんまり癇の強い子には漢方を飲ませたりする事もあるそうなので、お医者様にちょっと相談してみてはどうでしょうか?

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

先ほどもまた癇癪酷くて手がつけられなかったので、一度相談してみようかなと思います💦💦

• 5月11日