※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

和室の畳を傷つけないマットを探しています。3畳のキッズルームにおすすめを教えてください。

今までリビングでおもちゃを置いて遊んでいましたが、娘の成長とともに、おもちゃの数が増えてきたので、和室をキッズルームみたいにして使っています。最近、畳が傷むのが心配なってきたので、マットを敷こうかと考えているので、おすすめを教えて欲しいです!🙏和室は3畳ほどです😁
ジョイントマットはリビングに敷いてますが、娘が剥がしたり、かじるので違うものを考えてます😄
出来れば、Amazon等ネットで購入出来るものがいいです💦

コメント

まゆ

長期間使うものでもなさそうなので、ニトリのベビーマットとか安いしいいですよ。それか3畳分の低反発マットやクッションフロアみたいなので敷き詰めるのも良さそう😁

• クローバー

クローバー

ニトリのベビーマットってこれですか?これは持っているんです💦💦
    低反発マットいいですね😁
    探してみます‼️

• 5月11日
  • まゆ

まゆ

それです😁うちもそれお世話になってました💦
    あとは、いぐさ風マットとゆうお手入れ楽なやつも使った事あります。厚みはないですが。。楽天とかに売ってます😁

• 5月11日