※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

ある日の出来事。義実家に泊まりに行きました。娘と旦那はもともと旦那…

ある日の出来事。

義実家に泊まりに行きました。娘と旦那はもともと旦那が使ってたベッドに2人で寝てました。
私はベッドの下に布団を敷いて寝てました。
娘の寝相が悪く足がベッドから落ちてきたので危ないと思い、私の布団に移動しました。

そのタイミングで娘が泣いてしまいあやしてまた寝ました。

朝起きて、義兄(旦那の実兄)と夜中泣いてたなぁみたいな会話をしてたら旦那が一言。
「えっ泣いてたん?全然知らんかった。」

……はい?
なぜ隣の部屋の義兄には聞こえてるのに同じ部屋の奴が聞こえてないねん。

自分のいびきで聞こえなかったんですか?

コメント

tear

うちの旦那も寝ると子供の泣き声とか聞こえないです😂
朝までグッスリで、え?泣いた?って感じです😅
義理のお兄さんとか、いつも子供さんが居ない家なら?いつも聞こえない声が聞こえて起きたのかもですね☺️?
お家環境分からないので予想ですが(笑)

えりー🔰

うちの旦那は、赤ちゃんが泣くと、すーごい音量のいびきをかき出します。
そして朝になると泣いてた事を知りません。
自分のいびきで聞こえないの、あると思いますよ。
ものすごいイラッときますがw