※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

夫婦喧嘩中に旦那が息子のいびきがうるさいと言い突然部屋を明るくして…

夫婦喧嘩中に旦那が息子のいびきがうるさいと言い突然部屋を明るくして布団を持ち出し隣の部屋に移ってしまいました。
それはそれで別にいいのですが、隣の部屋に置いてある物をほとんど物置き場に置いてしまい、もう部屋に入って来ないでという雰囲気を出しています。

これってどういう意味で捉えたらいいのでしょうか?
悩んでいます

ちなみに夫婦喧嘩は今日で1週間ぐらいです、

コメント

はちママ

元も子もないこと言ってしまうと、そのまま旦那さんに言ってみたらどうですか?🤔
このままこの部屋に住むの?今の状態はどういう意味で受け止めたら良いの?と。
1週間もそれって、youさんお疲れ様です…。

  • you

    you

    とてもいいアドバイスを下さって申し訳ないのですが、ケンカ中は旦那に何を言っても意味がないので話が全くできないんですよね…。

    • 5月10日
deleted user

一週間…長いですね🥶
喧嘩の理由は分かりませんが
話し合うしかないので
まだ起きてるならノックして
少し話さない?と聞いてみる!!

  • you

    you

    私には直接言ってないですが、知人女性にセックスレスの相談をしていたのでたぶんそれかな?とは思います。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、隣の物置部屋でやろう。
    って事?!
    それは…ムードもないし
    喧嘩中ですもんね??

    • 5月10日
  • you

    you

    ただ1人になりたい空間だと思いますね😅

    • 5月10日
deleted user

とりあえず一緒に寝たくないって感じですかね😅
私も喧嘩中に2回ほど別室にしたことあります(笑)
一緒に寝たいから話し合おうって感じで話し合って別室解除…
今は喧嘩とかじゃないですが別室です。
ただ一緒に寝たくないので、