※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

実母に母の日プレゼント渡したら歴代1位と思える喜び様やった(笑)事前に…

実母に母の日プレゼント渡したら
歴代1位と思える喜び様やった(笑)

事前に喜ぶと思うと伝えても「今私が欲しいのはのんびり静かな1人時間」とか言って捻くれてたのに(笑)

花、服、酒、石鹸、靴等々母自身欲しいと言った物とかもあげて一応喜んでくれてたけど今回は想像以上のリアクションやった🤣

正味高くもないし、配送の問題上崩れてたのに大喜びで嬉しかった(*´-`)
関東で朝早くから並んで買うものやし(当方関西)まさかやったんやろな
時代の変化でフリマアプリがあってくれてよかった✨

コメント

ママリ

何あげたんですか😳?

• ママス

ママス

クルミっこの端っこです😂
    母は横浜出身でそっちに友人がおり、以前分けてもらった時にハマったけど正規品じゃなく端っこがいい!買いに行けない!いっぱい食べたい!と言ってたので🤣

• 5月10日
ずっとお腹すいてる

くるみっこに端っこがあるんですか!?
え、公式サイトで買えますかね!?

• ママス

ママス

普段月一回とか少数回、店頭のみでの販売らしく開店前から並んで…って感じらしいです😭
    クッキー部分が豊富で個人的にはコレはこれで美味しいです!
    店頭のみらしく、今はコロナで販売自体中止されているそうです😢
    なので、以前より割高、販売量少ない感じしますがメルカリで出品されています(╹◡╹)

• 5月10日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうなんですね!!🥺🥺
    わ〜想像しただけで美味しそうです💦
    メルカリすごい!なんでもありますね!🤩💕
    コロナ落ち着いたらぜひ買いに行きたいです!教えて下さって、ありがとうございます😍💕

• 5月10日
  • ママス

ママス

本当メルカリで取り寄せまで出来るなんて!ってなりました🥺
    たっぷり入っているのでぜひ堪能してください😍

• 5月11日