※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵日の特定方法について皆さんが信頼している方法は何でしょうか?個人差はあるとは言え、皆さんの意見を知りたいです。

排卵日の特定が難しいです(;_;)
排卵チェッカー、基礎体温、おりもの、福さん式(子宮口の位置等)
1番信用があったのはどれですか?
もちろん個人差がある事はわかってます。
皆さんが宛になったのがどれなのか知りたいので
教えて下さい!

コメント

おかん

わたしは排卵検査薬です🤔
婦人科でタイミングみてもらってましまが、婦人科でも排卵検査薬とエコーのダブル使用でした!

• まる

まる

やっぱり排卵検査薬と婦人科が一番確実ですよね(´- ̯-`)

• 5月10日
りんご

最初はアプリでしたが生理周期が幅広くママリで見て安価の海外の排卵検査薬使って4度めで妊娠することが出来ました!排卵検査薬使う前は2年間全くでした💦
娘がいるので基礎体温は難しく無理でした。
海外の排卵検査薬も何種類か買って自分に合うもの、わかりやすいものを色々試してみるのもいいと思います!

• まる

まる

皆さん排卵検査薬を使ってらっしゃるんですね(*・ロ・*)
    まだ使った事ないので試してみます!

• 5月10日
  • りんご

りんご

今はコロナで配送にすごく時間かかりますが海外のが安くてオススメです!
    妊娠検査薬とセットのやつもありますが個人的にはフライングしたいので感度のいい国産の使ってるのでいつも排卵検査薬だけ買ってます✨

• 5月10日
  • まる

まる

返信ありがとうございました(>_<)
    婦人科と妊娠検査薬はコストがかかるので躊躇していたのですが
    安いのであれば考えてみます!
    丁寧に教えて頂きありがとうございました!

• 5月10日