※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりい
家族・旦那

妊娠中、主人が、お酒を飲んだ時、夫婦生活、中1日あけた方が良いので…

妊娠中、主人が、お酒を飲んだ時、夫婦生活、中1日あけた方が良いのでしょうか?胎児に影響しないか心配です。

コメント

ななまうす

大丈夫ですよ(^^)
でも、妊娠中の性行為はお腹張ったりするので気をつけてくださいね!
あと、感染が不安なのでゴムつけたほうが安全でいいと思います。

ぱんだ☆★

まず夫婦生活自体が胎児に影響しないかは考えないんですか?
うちは夫がお酒を飲んだ日でもキスくらいはしてましたよ。

aamm(*^_^*)

大丈夫ですがゴムは忘れないでください(*^_^*)お酒にかかわらず!

ちゅんころり

旦那さんのお酒は、キスや性行為では何にも影響はないと思いますよ(^^;;ただ妊娠中なので、ゴムだけはつけた方がいいです。抵抗力、弱まっていますから(*^^*)お腹が張ったら休憩して、無理なく仲良しがいいと思います。
あと、個人的な意見ですが、妊娠中、臭いに敏感になりすぎて、私は飲み会後の旦那は受け付けませんでしたね(笑)そういう意味では大丈夫ですか?と思います(^^;;