※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

初めての母の日でした(^ ^) なんにも無いだろうと特に期待してなかった…

初めての母の日でした(^ ^) なんにも無いだろうと特に期待してなかったら旦那さんがウォーキングの帰りに私がずっとその道通るたびに綺麗って言ってたお花摘んできてくれました♡ 根っこついてるから明日庭に直植えします💖 
めちゃくちゃ嬉しかったです〜(*´∀`*) 増えるといいな✨

コメント

ゆうちゃん🔰

こんばんは😃🌃話しを聴いて涙が止まりません💧いい旦那さんですね😊

• ®️ママリ

®️ママリ

お金かかってないところが旦那さんらしいなって思います(笑)気持ちが嬉しいです😊

• 5月10日
しーまま

さりげない優しさがいいですね✨
旦那さん、いつも気にかけてくれてるんだなと感じました☺️

そしてその出来事でとても喜んでくれたことに、旦那さんは嬉しく感じてると思います💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 お金かけないところが旦那さんらしいですが(笑)綺麗って言ってたの覚えててくれていたことが嬉しいです😆✨植えて、来年も咲いてくれると嬉しいです〜✨

• 5月10日
はじめてのママリ

覚えてて、喜んでくれるかなと思って用意してくれた、そして奥様も喜べた、そんな自然な流れがあるのは本当羨ましいです😣
今日も結局お互いのけなし合いばっかりになっちゃいました。😭

• ®️ママリ

®️ママリ

いつもは本当に無いんです!結婚記念日とかも疎くて😅 なのでびっくりしました(^ ^)

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり母になると大変だなと認めてくれたり感謝してくれたんじゃないでしょうか❤️来年はきっと、と思っておきます笑

• 5月11日