※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
その他の疑問

神奈川県の県央地区でオススメのテイクアウトありませんか?チェーン店で…

神奈川県の県央地区でオススメのテイクアウトありませんか?
チェーン店ではなく個人店が知りたいです💓
テイクアウトで個人店を応援したいです✨

住まいは相模原市南区ですが、車があるので県央地区や東京都町田市とかは行けます♡

コメント

かえるちゃん

町田市ですが、町田でも端っこの小山町付近はさすがに遠いでしょうか?
町田街道沿いにアモーレというイタリアンの個人店があり、お店でしか食べたことないですが、とても美味しいです💓最近、テイクアウト始めたそうで🥡

• だうにー

だうにー

小山町行けます(^ ^)
    アモーレ、お店の名前も気になる感じですね‼️💓
    今度買いに行ってみます♡
    回答ありがとうございました😊

• 5月10日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

行けそうなら良かったです✨
    小さい店なんで、HPらしきらものがないので、インスタで見てみてください☺️

あと、圏央道相模原インター近くにある栗の里ってハンバーグ屋さんご存知ですか?💡
    お弁当、美味しかったです💓

• 5月10日
  • だうにー

だうにー

栗の里、名前だけは聞いたことあるのですが行ったことないんです‼️
    美味しいんですね♡気になります☺️
    重ねて情報くださりありがとうございました😊❤️

• 5月10日
ゆうくんママ

ちょっと遠いと思いますが
中央林間のお好み焼き屋さん
七福さんが夜だけですがテイクアウト始めてます。とても美味しいのでオススメです♡

• だうにー

だうにー

中央林間近いです😊💕
    美味しいお好み焼き屋さんすごい気になります!!!
    旦那に買ってきてもらおうかな🤣
    チェックしてみます!!
    回答ありがとうございました😊❤️

• 5月10日
ふ9🍵

この間、ドライイーストでもコメントさせていただいたものです。
おそらくお住まいお近くかなと思いますのでまたコメントさせていただきます。
個人的にも個人店応援したいと思っておりますので、共感します⭐︎
相模大野駅界隈では銀座通り商店街がまるでお祭りかのように多くのテイクアウトの露店が出てますよ。どのお店も個人店なのでおすすめです。
お弁当類も出ていますが、この間買ってみて本当に美味しかったのが「カフェ六月園」のベーコンです。その場で燻製していて香りにつられて買ってしましたが、夫と即リピ決定だねってなりました🤤
あとはカレー系だと「インドの恵み」「なんかれ」がデリバリーもやっていてどちらも子供カレーもあるのでオススメです。
少し離れますが「プチオルム」というフレンチのテイクアウトの牛すじカレーが美味しかったです。ただ子供には少し辛いので子供用には別で調達が必要ですが😅

• だうにー

だうにー

その節はありがとうございました🙇‍♀️💓
    銀座通り、お店いろいろありますもんね‼️
    すっかり外出しなくなって最近立ち寄っていないのですが、露店で出ているのは買いやすいですね〜✨
    六月園でベーコン売ってるんですね🥺
    燻製ベーコン、聞いてるだけで食欲そそります☺️💕
    教えていただいたお店全て回ってみたいです!!!
    いつも回答ありがとうございます😊💓

• 5月11日

同じく相模原市住みです!
JRの相模原駅と町田駅それぞれに店舗がある、ラヴァーズロックというレストランバーがおすすめです💕
子連れではなかなか行けないお店ですが、テイクアウト始めてから気軽にそこのご飯食べられるようになって喜んでいます😍
ピザやパスタなど色々あります!

うちは最寄り古淵なんですがその辺だと、がじゃいも家族という居酒屋や、かざみどりというお好み焼き屋もテイクアウトしてみました!

• かえるちゃん

かえるちゃん

横からごめんなさい!!
    相模原駅、わりと近くなので、行ってみたいのですが、HP見たらテイクアウトのことが書かれてるところが、見つけられなかったのですが、電話して注文する感じですかね?✨✨

• 5月11日
  • だうにー

だうにー

ラヴァーズロック、ずーっとずーっと気になってました☺️❤️
    テイクアウトなら気軽に食べれますね♪
    相模大野に住んでいるので町田駅ならすぐそこ💕
    試してみます!!!
    古淵のオススメ店も行ってみたいです✨
    回答ありがとうございました😊❤️

• 5月11日

退会ユーザー

電話で予約する感じです!
    HPには載ってないんですが、インスタには最新情報更新されてます。お昼はお弁当もやってますよ☺️

https://instagram.com/loversrock.sagamihara?igshid=1855b0dop0nuu

• 5月12日

退会ユーザー

ぜひ😍
    大野方面も色々気になるお店あるので、私も開拓してみたいです💕

• 5月12日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊
    チェックしてみます!
    横から失礼しました💦

• 5月12日