※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
妊娠・出産

2人以上のお子さんを持つ方の妊娠中のつわりや性別について質問があります。自身はつわりがほぼなく、同じマタニティライフを送っているが、下の子は男の子かもしれないと言われています。

2人以上のお子さんをお持ちの方!妊娠中のつわりなどはそれぞれどうでしたか?
異性だとよく妊娠中から違うって聞きますがどうですか?

わたしは2人ともつわりほぼなく、同じ感じのマタニティライフ送ってますが、下の子は男の子かな?と言われてます。

コメント

mini

上の子が息子、下の子が娘です😊
上の子は飲めず食べられずの寝たきり生活。下の子は食べづわりでした🙂
つわりが落ち着いたあとも上の子は塩辛いものが食べたく、下の子はパンとお菓子でした❣️

ぷにこ

同性でしたが、二人目のほうがつわりしんどかったです💦
あまり関係ないのかなーなんて思ってますが、同じ母体なのにつわりの度合いが異なるの不思議ですよね☺️

1人目⇒11kg落ちて水分も飲めずに脱水になり点滴
2人目⇒船酔いみたいな感じ
3人目⇒つわりなし
と全員違いましたが全員男の子です(*˘ ˘*)

あも

上の子女の子でつわりはほとんどありませんでした!
下の子は男の子で妊娠超初期から1日何回も吐いていて喉が切れたのか、血まではいてました😂

あ

1人目は男の子で食べづわりで甘いものばかり食べてました👦
2人目は女の子で軽めの吐きづわりでした👧
3人目はまだ不明で吐きづわり&食べづわりでまだ完全に体調戻らないです😥

異性でも同性でも毎回どちらとも違うので不思議です😊

K.mama𓇼𓆉

息子の時は上2人の悪阻が違ったので男の子かなと思ってました😊

らりるりらー

上は男の子、下は女の子です!
上の子の時は軽めのつわりでしたが、下の子の時は5kg減るほどのつわりでした😅

n.

同性ですが、ビミョーに違ったつわりでした!
1人目は初期に吐くまではいかないけどムカムカするなぁ〜くらい。
2人目は気持ち悪さを感じることはないけど、お腹空いた→食べる→吐く、っていうのが後期に入るまで続きました。

今回も悪阻ありますが、1人目とも2人目とも違った感じです🥺

はじめてのママリ🔰

両方女の子ですが
1人目はつわりがあり
後期つわりなし、
2人目はつわりなしの
後期つわりありです(。•́•̀。)💦

♡

うちは全員つわりがあり酷くて
食べ物の好みは毎回バラバラでした😅
男女居ます🤔🍓