※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビ、家電に詳しい方教えてください🙇‍♂️4k 50inch? メーカーは問い…

テレビ、家電に詳しい方教えてください🙇‍♂️

4k 50inch? 
メーカーは問いません海外ブランドでも大丈夫です
同時録画(2つ以上の番組を録画したいです)
映像チューナー内蔵

で探していますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

同時録画がどうしてもなくて、、
4KはやはりべつでJCOMなど加入しないと難しいのでしょうか?

テレビにすべて備わっているものはないのでしょうか?

買い替えたくてたくさん調べてLGとSONYに絞ったのですが同時録画がなく😭

コメント

ママリ

東芝レグザの50インチです!
昨年買ったものでもう商品入れ替えの時期だったので、おととし生産されたものだと思います🤗
同時録画で、4Kチューナーを接続すれば4K見られますよ。対応番組は全然ありませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️
    そうなのですね!対応番組少ないならもう少し検討してみます☺️

• 5月12日
かびるんるん

同時録画は外付けのHDDが付けられるのなら大体どのテレビでもできると思いますよ。
6〜7年前に買ったアクオスでもできるので…。

4Kはまだ対応してるチャンネルがかなり少ないので、4K8K放送しているチャンネルで見るチャンネルがあるかどうかだと思います…。
オリンピックは多分NHKが対応チャンネルで4Kか8K放送する予定だったと思います。