※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

化学流産の可能性があり、出血が長引いています。腹痛はありますが、痛み止めは必要ない程度です。明日病院に行く予定ですが、この症状は正常なのでしょうか?子宮外妊娠の可能性も心配です。

化学流産、子宮外妊娠された方お話聞かせて下さい。

クロミッド服用しタイミング法にて
5/1(推定4w2d)でうっすら陽性反応ありました
5/2前日よりも検査薬濃くなりましたが生理痛のような
痛みがあり確認したところ出血が始まりました
化学流産だと思います
いつもの生理より出血も多くコアグラも沢山出ました
ネット情報ではありますが出血が長引くともあり
普段7日目には生理終わりますが今回は6日目以降も
ずるずると茶オリが続いていています
それは気にしなくていいのかなと
思っていますが腹痛があります
痛み止め飲むほどの痛さではありません
生理痛のような痛みがあり、なんか痛いな〜
って感じなのですが化学流産後はこんな感じですか?
それとも子宮外妊娠の可能性ありますか?

明日、病院に行きますが気になって仕方ないので
質問させていただきました!
経験ある方よろしければお聞かせください!

コメント

R

1度化学流産を経験しています……
化学流産の時、出血が10日間くらいダラダラと出ました、、量も多かったです。

• みみみ

みみみ

やはり出血は長引くんですね。
    私も今日で9日目になるので早く終わってほしいなと思います!
    回答ありがとうございました!

• 5月10日
y2mr

化学流産後は出血が2週間ほど続きました。私は痛みはなかったです😞

12月に子宮外しました。私も茶オリのようなものが2週間ほど続きました。5w頃病院に行きましたが胎嚢確認できず、その翌週に大量出血。夜用パット1時間ももたずに全面べったり。正月もあったので7w頃にまた受診して胎嚢確認できなかったので流産とのこと。子宮内に血の塊があったので、不全流産として手術しましたが、その後卵巣の腫れが引かずに総合病院へ行き子宮外妊娠と診断されました。
結局、3月に子宮外の手術をしましたが、正月から手術前までは、卵巣あたりがぎゅーっと握り潰されているような痛みが3時間くらい不規則に起こっていました。痛み止めも効きません。もちろんその間もずっと出血していました。
痛みだした頃は痛いなー程度でしたが日が経つに連れてだんだん痛くなってきました。

不安にさせてしまう話をしましたが、明日の病院で何もないといいですね!
私のいとこは検査薬で陽性後〜出血してましたが妊娠継続できて、無事出産しました!全てが悪いことではないと思います。不安な気持ちはとっても分かります!
お体大切になさってください😖

• みみみ

みみみ

細かく教えて下さりありがとうございます!
    化学流産後痛みがある方少なく感じていたのでやはり覚悟して病院に行く必要があるかなと思いました😂
    すごい痛い訳ではないですが日が経つに連れ痛みが強くなることや不規則な痛みなどは少し似ているなと感じます!

妊娠継続できていたらとても嬉しいですが出血量からしてもなさそうだなと思います!

お辛い経験お話いただきありがとうございます。
    とても参考になりました!

• 5月10日