※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
子育て・グッズ

子供服はH&Mやベルメゾン、GAPを見ています。サイズアウトするので何着買うべきか悩んでいます。

みなさんは子供服は何処で買いますか?
ネットで探しています。オススメあったら教えて下さい。

今はH&Mやベルメゾン、GAPを見ています!

また、すぐサイズアウトするし一夏の服なので何着くらい買うべきでしょうか?


そーゆー事を考えるとコスト面にも枚数的にも悩んでしまってなかなか買えません😓

コメント

deleted user

西松屋で買ってます。
半袖の服は6着あります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
汗かいても大丈夫なように♪

みなみ

ギャップやh&mが好きでしたら、ネクストお勧めします!
安いしかわいいのがあると思います♥️
まだ小さいようなので沢山はいらないですね(^^;;
うちは結局、安いボディスーツが一番、役に経ちました!
暑いしそれを一枚きせて、終わりです!
一歳になった今も着れるよう80くらいのサイズを大きいですが着てました!
かわいいお出かけ用の服2.3着で充分でした!それらはサイズピッタリをきてたのでもう、着れないです>_<

もんもん

オールドネイビー安くて可愛いのでよく買ってましたが
日本から無くなってしまうみたいで😱
私もH&M、ZARAなど海外系でよく買います❤
後はnextもかわいいですよ~(*´ω`*)

mi

ここ色んなメーカーやブランドの
取り扱ってるので
ここで見ていいと思ったのを楽天とかで探して買ったり、ここで買ったりしてます(^○^)

参考までにどうぞ*\(^o^)/*
BUYMAってサイトのベビーカテゴリーです。一応URL貼っておきますm(__)m
http://www.buyma.com/r/-C3780SZ60/?tag_ids=535

かおりおり

私は大体ピッタリサイズで4枚位を目安に買って、ちょっと足りないな〜と思ったら、次のサイズをまた2〜4枚買う様にしてますね (^^)
かなりギリギリの枚数なんですが、ピッタリサイズが好きなので、ヘビロテして、次のサイズはまた新しい可愛いのを楽しんでます (^^)
基本、準備すると言うより、その時「必要!」と思った物を必要なタイミングで必要なだけ買ってますね。
よくお下がりなども貰ったりするので、それで急に潤ったりするので、買うのは本当に必要最低限です。

Starry

通販で購入される予定でしたら、HMやめたほうがいいです。
私コールセンターで働いてまして、HMの部署もあります。オンラインシステムが全く出来上がってないうちにスタートしたみたいで、顧客管理が全くできない状態です。情報管理が全くできないらしいです。
Zaraは可愛いですが不良多いみたいです。
やはり、日系がいいんじゃないでしょうかー。
私はユニクロでたくさん購入しましたーやはり素材がいいです〜。

YU_YU

私もよくその3つ利用してます(^-^)上の方もかいてますが、ネクストもかわいいですよ♪
あとうちは0歳の頃はアウトレットでカーターズとかも買ってました。リーズナブルでちょっと派手かわいい感じです。楽天にも確かあったと思います!