※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

乳腺炎になり、熱と頭痛が出ています。乳房の張りがなくなってから症状がおさまるのはどれくらいか気になります。

生後8日にして乳腺炎になりました😭
分泌が良い方なのですが息子が
よく寝るので需要と供給があってないのかと…
張りはなくなって触れるぐらいになったのですが
熱はないと思ってて熱を測ると
37.9度ありました😭😭頭痛もします😭

張りがなくなってから
どれぐらいで頭痛、発熱はおさまりますか??

コメント

ひーママ

私は先に発熱と頭痛が治まって、張りはしばらく残りました😅
もう少し上がってもおかしくないですよね?😭
私はいつも39度くらいまであがります💧

まだ産後間もないので、きっと体も息子さんに合わせた授乳サイクルを整えてる最中ですよね😭下手に搾乳しすぎるとさらに過剰になってしまいそうですし、やりすぎないようにした方が今後にいいかもしれませんね💦

私はカロナール飲んで2日くらい発熱して下がる感じです。

  • さくらママ

    さくらママ


    今測り直しても37.9でした💦
    逆に下がってきたのですかね😭😭

    今カロナール飲みました!
    授乳には問題ないですよね?💦🥺

    • 5月9日
  • ひーママ

    ひーママ

    上がらないといいですね☺️

    カロナールは大丈夫ですよ😊❣️
    寝れる時に寝てくださいね♬

    • 5月9日
  • さくらママ

    さくらママ


    遅い時間まで
    ありがとうございました😭❤️

    • 5月9日