※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で胎動が苦しく、逆子で内臓が圧迫されているかもしれません。皆さんも同じ経験はありますか?安静にしています。

まだ22週なんですが、胎動が結構あり苦しいです😅
胎動を感じることは嬉しい事なのですが、内臓がぎゅるぎゅるする感じや、寝る時は胃袋や肋骨あたりが苦しくなります😵
今は回転する時期だそうで、逆子になっているから余計に響くのでしょうか💦

皆様は胎動が苦しいと感じる時ありましたか?

出来るだけ安静にしてるのですが。。。

コメント

🔰

胎動は苦しくないけど。。子供が大きくなるにつれて
普通に姿勢正しく座ってるのは辛く、
椅子に座ってるときもあさめに座ってたり、。。
結果一番ベッドに横になってかつ
横向きの体制が一番楽チン😪👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通に座るのしんどいですね💦
    骨盤ベルトとかも突き刺さる感じで外してしまいます😅

    腰痛も出てきてるので、結局ベットで寝てしまいます😱

    • 5月9日
  • 🔰

    🔰

    そう!骨盤ベルトは結局お腹に突き刺さる感じで苦しくなるし。。
    しゃがむことも多いから結局はずしたくなります🙍
    腰痛はつらいですもんねー😞

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、骨盤ベルト結構難しいですよね💦
    腹帯も支えられていいんですが、お腹が張ると苦しくて😭

    • 5月10日