🌻
アップリカのかいましたー🙋♀️💗
一日百笑
アップリカのだったかな。専用のカートリッジが高くて。匂いも残るし、どんなのがいいのかは、不明です。ゴミの収集が週3回なら、ふたつきのゴミ箱で十分だと思います。二人目はまぁ引き続き使いますが、おむつは臭くなっちゃいますね。。。新生児は交換多いし。
こん
ウッビーのおむつペール使ってます😊💡
楽天で買いました⭐️
mama
カートリッジ交換がめんどくさかったので、カートリッジ不用のゴミ箱を買いました😊今のところ臭いは気にならないです。
🌻
アップリカのかいましたー🙋♀️💗
一日百笑
アップリカのだったかな。専用のカートリッジが高くて。匂いも残るし、どんなのがいいのかは、不明です。ゴミの収集が週3回なら、ふたつきのゴミ箱で十分だと思います。二人目はまぁ引き続き使いますが、おむつは臭くなっちゃいますね。。。新生児は交換多いし。
こん
ウッビーのおむつペール使ってます😊💡
楽天で買いました⭐️
mama
カートリッジ交換がめんどくさかったので、カートリッジ不用のゴミ箱を買いました😊今のところ臭いは気にならないです。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント